2006年01月08日

しなやかチューリップ

こんにちは、さとみです。
年末からチューリップの出荷が多くなってきます。
チューリップは新潟でたくさん作られていますが、今年はどうでしょうか?

ところで、
チューリップは伸びてしまって生けにくい・・という声をよく聞きます。
確かに、バラのようにまっすぐさせようと思ったら難しいです。

1-8-1.jpg

ならば、チューリップのそのしなやかさを生かしてみませんか??
曲がっているなら、その形を生かして!!

1-8-2.jpg

花本来の美しさがでて、チューリップも嬉しそう!!
そんなに考えずに花の形を見ながら、
自由に、思うがままに、あなたとお花の好きなように。


ちょっと番外編ですが・・

1-8-5.jpg花をアレンジしているといつも遊びに(邪魔しに?)来る、うちのみーちゃんです。
お隣は、菊のアレンジのときに遊びに来ていたリッキー君です。

1-8-3.jpg  

   

1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

ここをクリック ありがとうございます 人気blogranking  トップに戻る 
posted by 麻生 さとみ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

