2006年01月16日

Happy Wedding!!

1-16-2.jpg昨日の東京は、珍しく天気が良く暖かい一日でした。
そんなよい日が私の友達の結婚式。

場所は東京・白金台の『THE HOUSE SHIROGANE』

出席者が新郎新婦の門出を心から祝福する、
心温まる式でした。

そして、お花はすべて新郎・新婦と仲間が自分たちで用意したもの。

1-16-3.jpg

新郎は2005年JFTDフラワー競技会(日本で最大級の花の技術大会)の
東京ブロック代表というすばらしい腕前の持ち主!!

下の写真は彼の作品。
トレンディーでさわやかかなブーケ。

新郎が創ったブーケを新婦が持つ・・・
とっても素敵ですよね。

1-16-1.jpg

そしてこの幸運のブーケは抽選で誰かがもらうことに・・・

誰がもらったかというと、私です!!
私というより『花笑み時』がもらったのだと思います。

ですから、
この写真を見た皆さんで幸せを共有しましょう!!

お花は順次紹介していきますね。


1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る


posted by 麻生 さとみ at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

