2006年01月25日

どこから見た顔が好き??

                       応援クリック嬉しいです<ブログランキング>

昨日ハウスオブシセイドウの記事を紹介しましたが
肝心の薔薇の写真をお見せできなかったので、
今日は私が撮った赤いバラの写真を・・・

1-11.jpg

何も期待せずに買ったバラなので、品種はよく分かりませんが、
意外にもしっかりと、ハリのある花びらを見事に広げてくれました。

どこから見たバラの顔が好きですか??

ちょっと気取って  ・・・ 斜めから(上の写真)
げんきいっぱいの笑顔・・・ 正面から
興味を持たせるように・・・ 後ろから

お花って、向きや角度で表情を変えるからおもしろい!

1-11-2.jpg  1-11-4.jpg

私は強いて言うなら後ろからかな?!
どんな花かという好奇心で想像が膨らむから・・・



1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る
posted by 麻生 さとみ at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

