2006年08月06日

暑い!!

応援クリックお願いします♪
<ランキング参加中>

8-4-1.jpg

昨日は暑かったぁ。でもこれが夏!!
海に行ったりプールに行ったり、こうでないと楽しめませんね。
今日紹介するのは・・さてなんでしょう??
この特徴的な形分かる人は分かりますね。
この南国系の雰囲気たっぷりのパイナップルを上から見てみました。
カラフル〜♪ でもパイナップル君たちののいる場所がいつもと違います。

8-4-3.jpg  8-4-2.jpg

パイナップルは夏のお花屋さんに並ぶアイテム。アレンジメントに入れたり、
茎が付いているものはブーケに入れたり・・・いろいろ楽しめます。
形も長さ5cmほどの小さいものから大きいものまでいろいろ。
  
さて、今日のパイナップル君たち、「暑い!!」「暑い!!」って
「僕らもプールに入りたいって!」・・・気持ち分かりますね!



1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
応援ありがとうございます。励みになっています。


トップに戻る
posted by 麻生 さとみ at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 切花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

