2006年09月29日

ラ・カンパネラ

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>

09-29-1.jpg

『ラ・カンパネラ』
これは何の花・・・?
今年6月に、はじめて見たときの印象です。

9-29-3.jpg  9-29-4.jpg

ドレスのようなドレープ。ほんのり色づくピンク。

先日、浜田バラ園さんにお邪魔したときに、
お土産として、光揮さんに頂きました。

9-29-21.jpg

一輪、お気に入りのミルクピッチャーに入れて楽しみました。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪


トップに戻る

posted by 麻生 さとみ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『薔薇の秘密』展

『薔薇の秘密』 〜バラ職人たちの情熱と技〜 開催します!!


8-26-0.jpg

私のブログで花を作る人を紹介してきました。このことによって、私自身花を作る人に会って、話をしていると、花がきれいに見える自分に変っていくのを感じました。これって何だろう??って漠然と思っていましたが、7月にビビッとくるものがありました。“花を創る人の情熱”が私を変えたんだなぁって。
そして、もうひとつ生産者は“花を作る”のではなく“花を創る”のですね。

うまく伝えられないので、私と同じ体験を皆さんにもして欲しいなぁと、ちょっと頑張ってみることにしました。(急に思い立ったので時間がないのですが・・)

10月25日(水)〜10月29日(日)まで
『薔薇の秘密』 〜バラ職人たちの情熱と技〜
開催します!!また、順次お知らせします。

URL : http://www.satomiasou.com/roseindex.html
posted by 麻生 さとみ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

