2007年08月20日

はじめまして!

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

081801.jpg

はじめまして!ボクはモカです。
6月2日生まれ双子座のトイプードルです。静岡から横浜に来ました〜。

081804.jpg

じっとするのが苦手なので、写真も苦手です。
「本当はもっとかわいいのに〜」とボクの家族が言ってました。

081802.jpg

どうぞこれからよろしくお願いします♪


081803.jpg

こんばんは、うちのモカちゃんです!
今年は多肉植物に続き静岡に縁があるようです。
モカちゃんも静岡からやってきました。

本当にかわいくて、かわいくて!聞き訳がよく愛嬌たっぷりwww
トイレも覚えました!本当によい子です。思いっきり親バカですね。

一年後はこのプーさんが小さく見えているかな?
早く家に帰りたい毎日です。
モカちゃん元気で丈夫な子のままでいてね。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします。
posted by 麻生 さとみ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

