2008年01月09日

チップスターはちょうどよい大きさ

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


DSC_0104.jpg

小さな星を散りばめたような・・・
小さな蝶々が舞っているような・・・

小さい花の胡蝶蘭『チップスター』
胡蝶蘭でありながらとっても小さい花で
やわらかく、可愛らしいイメージ


DSC_00103.jpg


胡蝶蘭といえば・・・
選挙に当選した政治家の事務所に並ぶようなイメージの
一輪がドンと大きく存在感のある花ばかりではなく

こんな小さな花もあるのです。


私の部屋にちょうどよいかも?!



和室にも洋室にも合う胡蝶蘭です。


080109-01.jpg


こんな風にも使えます。
急いでお正月の記念撮影しました。(モカは嫌がっていましたが・・・)

そうそう、遅れましたがモカから挨拶です。
「モカです。僕も8ヶ月になりました!
ウサギ山公園で遊んでいます。お友達もたくさん出来ました。
今年もよろしくお願いします。」


どうぞ、モカちゃんをよろしくお願いします。

モカのお兄ちゃんのリッキー君もどうぞよろしくお願いしす。

080106-02.jpg

080106-03.jpg

1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます!!







posted by 麻生 さとみ at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 鉢花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

