2008年03月15日

梅の香の誘われて・・・

今日も応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>


031501.jpg

撮りました!撮りましたよ〜。
初撮りです!!!

毎朝モカと散歩する公園の梅は満開を迎え、
挨拶の後には「いい香りね!」と梅の話題。


一昨日は久しぶりにカメラを持ち、香が振る梅の下でパチリ。


031502.jpg

ほら、写っている。メジロ君。
初めて鳥の写真を撮ったのです。

よ〜く見てみると、いるいる。メジロ君たちが結構いるんですね。
知りませんでした。メジロは梅が大好きなんですね。


031506.jpg

さらによく見れば、なんと言うと鳥か??わからないのですが、
いるんですね。

そうですよね。
花鳥風月ですよね。

梅の香に誘われて、鳥の存在を知りました。
花は花だけでなく、鳥や風や光と共に生きているんですね〜。



かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!
posted by 麻生 さとみ at 01:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

