2008年03月30日

春だけの星

今日も応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>


033004.jpg



桜の木下から、上を見上げれば、春にだけ見える星が・・・

うすいサクラ色の花びらは街灯を反射して輝いています。


あっという間に、3月もあと2日。

春はまだかまだかと待っていたのに、もう桜が満開になりました。


033002.jpg



033001.jpg 
春よ、進み方がちょっと早すぎるんじゃない??

ブログ用にと、こぶしやツクシや沈丁花・・、春の花をたくさん写真に撮ったのにブログに残せませんでした。

この夜桜だけはちょっとがんばってブログに残そうと思って。でも、もう夜中の1時半なんです。
来年見ればよい思い出になるかな、はじめてモカと一緒に見た夜桜。



かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!

posted by 麻生 さとみ at 01:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

