2008年07月03日

夏はクールローズ!



LS.jpg

この季節に絶対に楽しみたいバラ。

少し、ウェーブがかかった丸い花びらと、
なんと、表現したらいいのでしょうか??
シルバーのニュアンスを含むパープルの微妙な色。

名前は『リトルシルバー』
つぼみから花開くまで、↓↓こんなに変化するんです!!


LS-02.jpg

こういう変化を見せてくれるバラに感激!!

咲き方もいいのですが、この色。涼しげではないですか??
夏でもバラって楽しめるんですよ。

そこで
勝手に(笑)名づけました。
『クールローズ』

このバラを10本束ねて、あっさりと
荒川静香さんにプレゼントしたいなぁ・・


LS-S.jpg

今回のリトルシルバーはローズファームケイジさんのもの。
いつも言ってますが、バラは作り手によって、色や咲き方が変わってくるんです。
どんなバラも楽しませてくれますが、
せっかくのなで愛情たっぷり注がれたバラを見たいと思います。

ローズファームケージさんのブログ


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!

posted by 麻生 さとみ at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

