2008年07月05日

夏だ!


photo.jpg

今日は特に暑かった!

そこへ、1通の写メールが〜  ↑↑

うらやましい〜。南の島から


080706.jpg

夏は私の大好きな季節。
春も好きだし、秋も好きだけど・・・

オレンジのノウゼンカズラも


080706-02.jpg

どこにでも見られるカンナも・・
咲き始めましたね!!

夏も夏の花も大好きです。


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!

posted by 麻生 さとみ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝はくちなしの香


kutinashi.jpg

くちなしの香を朝一番で楽しむ
ここ最近の日課です。


kutinashi01.jpg

モカと散歩に行く公園の、あまり人が通らない場所に、
ひっそりと・・でもにぎやかに咲いています。

くちなしの存在に気がついけたのは、その香から。

それからは、毎日通らずにはいられません。
くちなしの香は、気分がシャキッとするんです。

残念ながら、もうそろそろ咲き終わりそうですが・・・
また、来年も楽しみに〜

mocha.jpg

朝のパートナー“モカ”
浅田真央ちゃんの愛犬と同じトイ・プードル
久しぶりの登場(なのに、耳がひっくり返ってます!)


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!

posted by 麻生 さとみ at 10:15| Comment(9) | TrackBack(1) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

