2006年01月12日

ふりふりウェーブのバラ〜ライム

こんにちは、さとみです。
今日は久しぶりにバラの紹介です。


この下の写真バラなんですよ!!
見てすぐに分かりましたか?

1-12-4.jpg

こちらは『ライム』という名前のバラ。
ライムを連想させる、まさにライム色もバラとしては珍しい色ですが・・

もうひとつ、何枚も重なるこのウェーブのきいた花びら。
とても素敵ではありませんか??

1-12-5.jpg

優しい色だから、どんな色とも愛称がよさそう!!
アレンジに使いたい花です。

1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る




posted by 麻生 さとみ at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとみさん、おはようございます。
先日のコメントに風邪ひいたって書きましたが、病院に行ったら、なんとインフルエンザでした。
丸々二日間、熱にうなされながら、人間ってこんなにも眠れるものなのか・・・
っていうくらい眠り込んでました。(-_-)zzz・・
でも一時話題になった薬タミフルの服用と
きのうアップされてるあざやかなオレンジのサンダーソニア、
それに今日の変わってるけどとても美しいバラを見たおかげで、今日はだいぶんよくなりました。
元気をいただきまして、ありがとうございました。
Posted by ふみや at 2006年01月12日 10:19
追伸
私んところの日記に「インフルエンザ」の顛末記をアップしましたので
お時間がありましたらどうぞ笑いに来てください。(^O^)v
Posted by ふみや at 2006年01月12日 17:11
ふみやさん
大丈夫ですか??風邪ではなくインフルエンザでしたか・・・。もう治って元気になっているかと思いましたが、辛い数日を送っていたのですね!!無理をせず、仕事は忘れてゆっくり休んで下さいね。お花を見て少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。
では、お大事に
Posted by さとみ at 2006年01月13日 01:28
こんばんわー♪とゆうよりおはよ〜ございますかな?
ライム色のバラ綺麗ですね!アップの写真を見た時おや?!キャベツかな?(笑)とセンスのない発想をしてしまいました。明日は横浜に出かけるのでかわいいお花との出会いがあるといいな〜と思ってます。
Posted by カラー at 2006年01月14日 04:20
カラーさま
おはようございます。朝方のコメントに驚きました。
そうなんです。キャベツみたいなんですよね。キャベツも小さいもの(直径cm)はかわいくて、フラワーアレンジメントに使ったりもするんですよ!!常識にとらわれないセンスあるすばらしい想像力だと思います。
花の少ない時期ですが、お花との出会いがあったら教えてくださいね。
Posted by さとみ at 2006年01月14日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。