2006年01月21日

春よ来い 〜街のチューリップ

                                <ブログランキングへ>
暖かだった日は数日だけで再び寒い毎日です。

今日は街の春を紹介します。
こんな寒い中、温かみあるチューリップは
やはり人目を引きます。

1-21-0.jpg

普通なんだけど、とてもかわいく見えるのは
春への憧れの気持ちと、街並みのせいかな??

ここは代官山。
洗練された、だけど温かみのあるショップが集まっています。

1-21-4.jpg

そんな、ショップのショーウィンドウに
このチューリップが負けないのは生きているものだから。

1-21-2.jpg 

1-21-3.jpg

この日は風が強く、写真を撮るの苦労しました。
でも・・・風に揺れてぶれたチューリップもいいかな?

春は今どこにいるのでしょうか?
春よ来い♪


1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る
posted by 麻生 さとみ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 街の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとみさんこんばんわお久しぶりです(^-^)年明けから風邪で大変でした。仕事もなんだか忙しくて(>_< )( >_<)イヤーでもなんとか風邪は少し良くなりやっとお休みです。早くさとみさんが言うよーに春が来て欲しいです。お花も木や緑もとてもきれいな時期ですね。今回のチューリップもピンクでかわいいです。代官山には相当前に行きました。細かい道にはいると面白いですよね(-_☆)キラリ頑張らないといけないな。さとみさんのblogのように四季での目標をもたないといけないですね。いつも楽しみに見てます。
Posted by れい at 2006年01月21日 00:39
さとみさんへ
今日は北関東もとっても寒かったですよ〜!
春が待ちどうしいです。
確かに代官山は新しい下町の感じがして温かみがある町ですよね!なかなか粋だな〜と思ったのはパン屋さん置いてあったお塩がドイツから輸入している岩塩+ハーブだったのと、ランチで付いてきた紅茶もハーブティーだったような気がしました。今日のような寒い日は代官山気分を手軽に家で楽しむ為カモミールティーから花のエネルギーをもらい寝たいと思いま〜す。
Posted by カラー at 2006年01月21日 05:00
れいさん
仕事も忙しく、体調もいまいちのようですね。悪循環になっているのでしょうか?まずは体調が万全になるといいですね。
私の場合、風邪をひいた時、玉子酒とビタミン剤で元気になります。私の基本は栄養みたいなのですが・・




カラーさま
言われて気づきましたが、代官山はいわば下町ですね。多くのショップの店員さんがマニュアルではなく自分気持ちで接客していますよね。接客が暖かい!!
さすがカラーさま、体をケアしながら家でも自分の時間を楽しんでいますね。
Posted by さとみ at 2006年01月21日 10:57
なんだかコメントを沢山入れたのですが途中で切れてしまったみたいですみません(;_;)
Posted by れい at 2006年01月21日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11977167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。