2006年01月22日

シンプルな美しさ カラー

                                <ブログランキングへ>
昨日、横浜では初雪が降りました。
そんな中、霞ヶ関に行ってきました。
土曜ということもあり、人気は全くなく、日比谷公園はこんな吹雪です。
でも、雪景色もたまにはいいものです。
1-22-4.jpg  1-22-4.jpg

雪を見るとなぜか私は白い花を見たくなります。
暖か味のある色ではなく・・・白なんです。

今日は私のブログ初のカラーです。

1-22-8.jpg

清楚ですきっり、そして品のいい花。
いつも素敵なコメントをくださる、カラーさんの大好きなお花です。

1-22-7.jpg

皆さんは雪を見るとどんな花を見たくなりますか??

1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る



posted by 麻生 さとみ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(2) | 切花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとみさんへ
今日の都内は吹雪いていたんですね!私は河口湖に行くはずだったのですが雪の為来週に延期しました。
そして素敵なプレゼントありがとうございます♪最近お目にかかってなかったのでとっても嬉しいです!!
さとみさんがコメントしてくれたように清楚ですっきり品のあるお花がとても好きですね!それでもって茎(芯)がしっかりしている・・・引き付けられるお花は何か私に教えてくれているのかもしれないですね!
Posted by カラー at 2006年01月22日 00:55
さとみさん、こんばんは。
あやです☆

雪の中ご苦労様でした。
神奈川は雪が降る事が少ないのでたまになら綺麗で
いいですよね〜♪
そして雪にピッタリなお花、本当綺麗★
さとみさんのお花はセンスが素晴らしくて癒されます。白いお花って素敵ですね〜ヽ(´▽`)/


Posted by あや at 2006年01月22日 02:02
偶然こちらのページを見つけました。
素敵なページですね!!
ファンになりましたぁ★=
お気に入りに追加ですぅ!!!!!
ランキングもポチッとしましたよ。

毎日更新しているようですね。それもスゴイですね。
また明日も来ます。
Posted by hanahana87 at 2006年01月22日 04:52
おはようございます。
我が家のカラーはまだ土の中です。一足早く春の訪れを感じます
Posted by バラバラ at 2006年01月22日 09:01
 寒さも少し和らいだと思ったら又冷え込んできましたね、これからが一番冷え込む時期ですね、お風邪など引かないようにお体にお気をつけくださいね、名古屋の徳川園の寒牡丹です!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06tokugawa011.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06tokugawa012.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl06tokugawa013.jpg


Posted by あさや〜ん at 2006年01月22日 13:09
綺麗ですねぇ〜!どこのカラーですか?w 間の玉シダがたまらないでぇ〜〜す♪
ウエディングマーチソングが聞こえてきそうです。w
Posted by chiepy at 2006年01月22日 19:14
カラーさま
こんばんは、ずっとカラーを載せようと思ってましたが、よい写真が撮れませんでした。ようやくきょうUPできました。

カラーの花はカラーさんに似ているような気がします。
By さとみ



あやさま
コメントありがとうございます。
私は冬と夏、特に白い花が美しく感じられます。雪の日のお出かけは、滑らないよう注意!!そればかり考えていましたが、写真もがんばって撮りました。
By さとみ


hanahana87さま
はじめまして、気に入っていただき大変嬉しいです。ランキングクリックありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
By さとみ



あさや〜んさま
きれいな牡丹ですね。こちらでは上野で牡丹が見ごろなようです。あさや〜んさまの写真を見て私も行きたくなりました。
ところで名古屋は12月にも雪が降っていましたね。昨日は降ったのでしょうか??
あさや〜んさまもお体大切にしてください。
By さとみ


chipyさま
さすが!!玉シダに目をつけるとは!!プロですね。私は今気づきました〜。
寒いので風邪などひかぬようにしてください。
By さとみ
Posted by さとみ at 2006年01月22日 23:38
バラバラさま
カラーもお持ちですか!本当にたくさんのお花を育てていらしていつも楽しみでいっぱいですね!
Posted by さとみ at 2006年01月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12011485

この記事へのトラックバック

初雪
Excerpt: 昨夜からここ茨城県筑西市・・旧下館市・・にも 初雪が降り積もりました 午後3時に降りやみました 外出もままならず、じーとしています 雪国にお住い方に笑らわれてしまいます こん..
Weblog: Honey Bouquet
Tracked: 2006-01-22 09:02

第47号「カラー」
Excerpt: 花言葉は「素敵な美しさ」
Weblog: 花言葉事典メルマガ・アーカイブ
Tracked: 2006-02-16 00:18
×

