2006年01月28日

冬の貴婦人〜クリスマスローズ

                     皆さんの応援、嬉しいです。<ブログランキング>

最近、クリスマスローズがとても気になります。
でも、クリスマスローズになかなか出会えなくて・・・

今日は、ようやく出会えたクリスマスローズを紹介します。
といっても今日の主役はつぼみです。

1-28-5.jpg  1-28-4s.jpg

下のほうでこっそりと、でも力強く・・

1-28-3.jpg


1-28-2.jpg本を持ち出して、ブログ中断

こちらが私の愛読書
『クリスマスローズ』 野田卯一郎監修 六耀社 
この本を眺めているだけで幸せになれるのです。


ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る
↑ ↑ ↑ 
1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
 
posted by 麻生 さとみ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉢花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと久しぶりにめぐり会えたクリスマスローズとても綺麗ですね(^-^)さとみさんは白い花がけっこう好きなんですね。つぼみも花も白の中に少しグリーンかかった所がまた魅力的ですね(-_☆)キラリそうだ問題です。さとみさんは赤薔薇10本と白薔薇10本あるとしてプレゼンとするなら、どの10本をプレゼントしますか?アハハ
Posted by れい at 2006年01月28日 14:40
れいさま
こんばんは、そういえば自然と白い花を載せるのが多いですね。あまり意識していませんが、白がすきなのかもしれません。
バラの質問は、真剣に答えたらかなり長い答えになってしまいます(笑) 誰に贈るかで色は変えますが・・軽く答えるなら赤バラです。でも、私がもらうなら白いバラがいいです。
Posted by さとみ at 2006年01月29日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12378418

この記事へのトラックバック
×

