2006年01月31日

アマリリス

                     皆さんの応援、嬉しいです。<ブログランキング>
今日はアマリリスの紹介です。
以前にもアマリリスの『赤い花 〜アマリリス』でアマリリスを紹介しました。
 http://hanaemi.seesaa.net/article/10753612.html

手のひらほどの大きな花はゴージャス!!

   『カリスマ』
1-31-3.jpg

そして、色の出方は様々
このカリスマも世界にたった一輪かもしれませんね。

1-31-2.jpg

   『マジックグリーン』

1-31-30.jpg


ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る
↑ ↑ ↑ 
1日1クリック、応援よろしくお願いします!!
 
posted by 麻生 さとみ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(1) | 切花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも楽しみにしています。私ごとですがトラバさせていただきました
Posted by バラバラ at 2006年01月31日 10:22
アマリリスって大きな花ですよね。
以前にアマリリスの栽培キットを買って育てたことがありますよ。鉢にすでにアマリリスが植えてあって、あとは水をあげるだけというものでした。
日に日に伸びてくる芽にワクワクして、花が咲いたときにあまりの大きさにビックリ!
存在感があってゴージャスでした。
Posted by のり at 2006年01月31日 19:15
はじめまして。
ブログでいろんな花の写真を見せてもらいました。どれも、色が素敵ですね。癒されました。
Posted by momo at 2006年01月31日 20:17
1月も終わりですね。毎日、美しいお花を届けてくれるさとみさんのblogに、寒い心を温めてもらえる1ヶ月でした。アマリリスの花束なんて、もらえたら卒倒しそうです、嬉しすぎて!そんな日が来ることを期待して、2月もいろんなことに花が咲きますように...
Posted by shion at 2006年01月31日 20:22
バラバラさま
あの国際バラとガーデニングショーのパンフレットを飾ってしまうなんて、すばらしいですね。バラバラさまの写真を見て、足を運ぶ方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
byさとみ


のりさま
こんばんは、今日もコメントありがとうございます。
自分で育てたアマリリスは、なおのことかわいいでしょうね。アマリリスの白も何種類かあり白のニュアンスがそれぞれ異なりますね。アマリリスの白もまた素敵ですね。
by さとみ


momoさま
コメントありがとうございます。
たくさん見ていただきありがとうございます。
お花って見てるだけでも癒されますよね。さらに、香りも楽しむことができたらって思ってます。
by さとみ


shionさま
こんばんは、いつもありがとうございます。この『花笑み時』を通じてお花を皆様に届けられたら、素敵だな〜って思いるのでコメントうれしいです。

卒倒!!そうですね。アマリリスの花束をプレゼントできるような方も素敵ですよね。
by さとみ
Posted by さとみ at 2006年01月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第8回国際バラとガーデニングショウ・・パンフレットに
Excerpt: 第8回国際バラとガーデニングショウ・・パンフレットに honey-bouquetのバラバラの 切り花部門大賞受賞作品が掲載されました 5月19日~5月24日までインボスSEIBUドームで開催..
Weblog: Honey Bouquet
Tracked: 2006-01-31 09:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。