2006年03月13日

おいしそうな色  〜落合 惠美〜  

                      今日もありがとうございます<ブログランキング>

今日は先日紹介した落合惠美さんのアレンジメントを紹介します。
以前の記事はこちら→春を寄せて

フレッシュなチューリップと一緒にレモンとミントを入れて・・
春の香りたっぷりのお花のサラダみたい

白い食器に入ったチューリップは元気になりそうなデザート

oti6.jpg   oti9.jpg 

    
oti2.jpg  

こちらはウェディングケーキのよう。

お花がおいしそうに見えるのは私だけ?

落合惠美さんの提案する色合
白・オレンジ・黄色・ライトグリーン・・
やさしさと暖かさを感じるフレッシュな色合

新しい門出をむかえる日のプレゼンとして
今の季節に楽しんでみたい色合いですね。


落合惠美さんのアトリエの紹介
こちらをクリック→ブランディーユ


ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る
↑ ↑ ↑
1日1クリック、応援よろしくお願いします!!


posted by 麻生 さとみ at 08:26| Comment(5) | TrackBack(0) | フラワーアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜、本当になんだかお花がデザートみたい☆
毎回さとみさんのお花を見ると『花っていいな〜』って思います♪

そして先日はブーケ有難うございました★
自分のブログにさとみさんにお願いしたブーケを載せさせてもらっちゃいました。
友人達からも大好評でした!!
しかし、画像が綺麗でないので申し訳ないです。
そして、さとみさんのブログとHPをリンクさせてもらいました。
すみません・・・
そして!!!またお花をプレゼントする事があったらお願いしていいですか?
宜しくお願いしまーすっ(〜*^-')〜
Posted by あや at 2006年03月13日 10:08
あやさん
こんばんは、お花って見れば見るほどよさが分かってきます。お花がわかると、一生のうち美しいと感じる回数が多くなりますよ!
それと、ブーケ気に入っていただけてよかったです。ありがとうございます。残念ながら、私も写真を撮り損ねてしまいました。
そして、ブログにまで載せて頂いてリンクまで、嬉しいです。

Posted by さとみ at 2006年03月13日 22:59
こんばんわさとみさんお久しぶりです。
今回はとても春らしくてとても美味しそうで元気がでますね、暖かかったり寒かったりと体調管理がとても難しいですね。さとみさんはきっとこんな時も元気にとびまわってそうですね。アハハ
最近では仕事も忙しくなかなかゆっくりすごせませんが、この前美味しいお肉を食べて大満足しています。春が来て夏が来るのがとても楽しみです。
Posted by れい at 2006年03月14日 00:08
はじめまして。ランキングから来てみました。
お花の写真があまりにおいしそうで(笑)
すっごい素敵なアレンジですねー。
写真がこれだけきれいなんだから、実物はもっともっと、イキイキしてるんだろうなぁ。
元気のでる写真をありがとうございます(^^)
Posted by みさき at 2006年03月14日 13:36
れいさま
こんばんは、相変わらずお忙しそうですね。2月はかなり体調が良くありませんでしたが、ようやく体調が回復してきました。
れいさんの一番好きな季節は夏なのですか?もう夏のことを考えているみたいですね!
by さとみ


みさきさま
はじめまして、コメントありがとうございます。おいしそうに感じるのは、私だけでなくよかったです♪
実物はもっとイキイキしてきれいですよ!!おはなのエネルギーがもらえそうです。また遊びに来てくださいね。
by さとみ
Posted by さとみ at 2006年03月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14736452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。