2006年03月20日

アフターホワイトデー

                          今日もありがとうございます<ブログランキング>


3-18-3.jpg


ホワイトデーのお菓子・・そろそろ食べ終わった頃では??

お菓子の入っている箱はかわいくて捨てるのはもったいないほど。
なので、その箱にお花を挿してしまいましょう!!


3-18-4.jpg


オアシスの外側にラップ又はアルミホイルを二重に巻いて水漏れ防止。
箱よりもオアシスは低めに入れた方がお花はきれいに入ります。

箱のふたにはリボンをかけて・・


3-18-2.jpg

アフターホワイトでーはお花を挿しましょう。。。
お菓子の箱でいろいろ試してみてくださいね。



ここをクリック ありがとうございます  人気blogranking    トップに戻る
↑ ↑ ↑
1日1クリック、応援よろしくお願いします!!


お知らせ:花笑み時がアレンジメントレッスンになりました。
インターネット上で動画配信してます。(もちろん無料です)
よかったら見てください。
WE LOVE YOKOHAMA →→→   ハマテレビ
posted by 麻生 さとみ at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
早速、ハマテレビに行って来ました。さとみさんのアレンジメントレッスンが受けられるとは思いもよりませんでした。毎回楽しみです。でも、聞き取れ無い所があります。私のパソコンが悪いのかな・・
Posted by バラバラサッチー at 2006年03月20日 20:53
祝ハマテレビご出演。おめでとう。さとみ先生なかなか落ち着いていて良かったですよ。ファンが増えそうですね。僕のパソコンはあまり調子よくないのですが、鮮明に聞こえましたよ。
Posted by ゆきお at 2006年03月20日 22:20
Posted by at 2006年03月20日 23:51
バラバラサッチーさま
こんばんは、コメントありがとうございます。またハマテレビを見てくださいましてありがとうございます。バラバラさんには物足りないと思いますが、今後はバラなども使ったものが出来たらいいなと思います。聞き取れないところがあるとのこと、どうしてでしょうね。
byさとみ

ゆきおさま
こんばんは、コメントありがとうございます。見られちゃいましたね〜、ちょっと恥ずかしいですが・・やっぱり見てももらいたいですし。。。 自分が思っていたよりも活舌が悪くびっくりですが、楽しく撮影できました♪ 第2弾、3弾と続きますが、ゆきおさんにとっては???奥様、お嬢様におススメくださ〜い!!
by さとみ
Posted by さとみ at 2006年03月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。