2006年03月30日

小さな目

                      皆さんの応援嬉しいです<ブログランキング参加中>

3-30-0.jpg

大きな目で景色を見るとこんな感じ
近くによっていくと・・

3-30-1.jpg

見えてきた、なんかきれい・・もっと見てみよう!

3-30-2.jpg

桜だけではなくて、他の花も、もっと小さいけど、きれい

3-30-5.jpg

目には大きさがいろいろ目の大きさは、
形という大きさではなく、見えるものの大きさ・・・

3-30-6.jpg

小さい目を持つと、得をするね。ほら、いつもの道にも咲いてるでしょ?

こちらのページにも桜(たぶん私が撮った場所と一緒の桜)が紹介されてます。
きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー


1日1クリック、応援お願いします!ランキング参加中♪   トップに戻る
↑ ↑ ↑
今日もひとつ何かお花を見つけてくださいね。
人気ランキングのページに移動しますが、他の人の花ブログも見ることが出来ます。

posted by 麻生 さとみ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわさとみさん今回の画像は本当に面白いです。遠くから見た花そして少し近づいて見た花そして除きこんでじっくり見る花と段階がある事で同じ花でも全く違う感じで楽しめますね(^-^)きっと人の気持ちと一緒なのだと思います。ゆとりある時ない時といったように思えます。今回のようにふと一つの花を違った目線で見るだけでなく段階をもって見る楽しさそして、気持ちも人も広く見れたら素晴らしいですね。勉強させられました。ありがとうございます
Posted by れい at 2006年03月30日 12:06
こんにちは、さとみさん。いつも楽しみに拝見させて頂いております。
桜ですね〜。やっぱり日本の花はキレイですね〜。友人から「日本はそろそろ桜が満開です」というメールが昨日着ていたので、「そろそろさとみさんのブログに載るかなぁ〜♪」楽しみにしていました♪キレイな桜をありがとうございます。
カナダからいつも応援しております♪
Posted by Bella at 2006年03月30日 13:21
こんばんは!
さとみさんにご紹介いただけるなんて、ほんとに嬉しいです♪ありがとうございます!

雪柳、ほんとに、また、違った表情をみせてくれますね。かわいい!私も、小さい目、大切にしたいです。
Posted by sawako at 2006年03月30日 21:52
れいさん
おはようございます。れいさんは感性が豊かなようですね。私の意図しないところまで感じ取って解説してくれたようです。れいさんのコメントでまた気づくことがありました、ありがとうございます。大きな目小さな目、両方必要ですね。
by さとみ

Bellaさま
カナダからようこそ(笑)。でも、いくらインターネットとはいえカナダからコメントもらえるのは嬉しいですね〜。桜を載せるのがちょっと遅くなってしまいました。これはいい写真が取れなくて、載せられなかったのです。今回もいい写真が取れませんでしたが、桜と一緒に他の花にも気づいてほしいということを言いたかったので、載せてみました。そしたら、思いのほか嬉しいコメントを頂いて・・・写真は技術だけではないのかな?って思いました。また、いらして下さいね。
by さとみ

sawakoさん
おはようございます。こちらこそ、リンクをはらせて頂いてありがとうございます。私自身sawakoさんのページをとっても気に入ったので、みなさんにもみてもらいたかったので。またよろしくお願いします。
Posted by さとみ at 2006年03月31日 06:59
はじめまして。
広角からズーム、巧みな表現ですね。鳥になったような気持ちで見させて頂きました。視点を変えると新たに見えてくるものがありますね。
Posted by ひばりごち at 2006年04月01日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。