2006年08月12日

花飾ろっ!! 何飾ろっ?!

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>

8-15-1.jpg

旬な花のおススメ“花飾ろっ!! 何飾ろっ?!”です。
このところこのシリーズばかりの気がしますが・・・
立春とは名ばかりでこれからが暑さ本番になりそうです。

8-15-2.jpg 8-15-3.jpg

特に、我が家の玄関は西日が当り暑いのです。
ここしばらく、玄関にはクッカバラが1本飾っててあります。
プラス、大好きな海の本と海辺で拾った貝殻が飾ってあります。

8-15-4.jpg

飽きたら本のページをめくって、雰囲気を変えたり。
この葉一枚を見ると何か違う。
なぜだか分かりませんが、帰ってきたときにすごく気になります。
造花ではダメなんです。見た目には変わらないかもしれないけど、
“生きているもの”と“物”では自分の気持ちが違うのです。

ところで、バラ風呂ならぬハイビスカス風呂もいいですね。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
最近不調気味です。今日も明日も応援クリック待ってます♪♪

 
posted by 麻生 さとみ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 切花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22244350

この記事へのトラックバック
×

