2006年08月27日

砂浜にバラを咲かせた!!

応援嬉しいです♪<ブログランキングへ>

8-27-1.jpg

花と同じくらい・・もっと??好きなのが海。

8-27-2.jpg 8-27-51.jpg

海に入った後は髪の毛を乾かしながら砂浜でボーっとしている。
たとえば、砂で山を作ったり、生きた貝を砂に並べ、
どの貝が早く砂に入っていくか競争したり、貝殻を積み重ねたり。

8-27-3.jpg 8-27-4.jpg

今回はバラを咲かせて見ました。
蝶々も飛んできて♪♪
どうですか?

8-27-6.jpg

ちょっと自信作なのですが・・

1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
海のバラにワンクリックお願いします♪


トップに戻る



posted by 麻生 さとみ at 10:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?えっ・・すごく素敵!
潮風 潮のかおり 桜貝のバラ・・
想像もしたことがない風景。
長い髪のさとみさんは人魚姫ね。
Posted by さくら at 2006年08月27日 12:20
さくら様
こんばんは!さくらさんの想像したこともない風景、素敵って言ってもらえて嬉しいなぁ。花を愛するさくらさんなので、なお嬉しいです。
で、でも、人魚姫?!これは、汗!!私を知っている人に見られたら、笑われてしまいます。きっと右上の写真が悪い。この写真は、ぼかしてありますので・・・(笑)
Posted by さとみ at 2006年08月27日 20:14
ほんと、お上手(^^)
バラと蝶々さんですね。
さとみさんは、絵心がおありなんでしょうね。
Posted by kobezuki at 2006年08月27日 23:34
こんばんは。はじめまして。
貝で作ったバラ、すっごく可愛いですね。
欲しくなってしまう程です。
さとみさんは、綺麗でセンスも持ち合わせていてうらやましいです。
Posted by miki at 2006年08月27日 23:46
さとみさん、こんばんは。
自信作、素敵です☆貝殻でバラと蝶々を作ろうと思うさとみさんも素敵☆
海の写真と、砂浜の花と蝶。和ませていただきました。
Posted by at 2006年08月28日 00:42
うわぁ!
素敵ですね^^

砂の造形風に遊ぶことはありますが
センスがなく^^;

やっぱり海はいいですね@^^@
また行きたくなっちゃいました!
Posted by もかちゃん at 2006年08月28日 21:36
貝殻の薔薇、ロマンティックですね。
そのまま髪に飾りたいくらいです。

Posted by 永月水人 at 2006年08月28日 23:27
mikiさま
おはようございます。コメントありがとうございます!!mikiさんのブログ時折見せてもらっていたので、ビックリしました!!
でも、ちょっと・・勘違いされているようで、もう汗!!昨日も知人から苦情の電話が!!(笑)「きれいでセンスも持ち合わせてるって誰??」確かに・・
さて、さて、mikiさん、これからもよろしくお願いします。
by さとみ


蓮様
おはようございます。誉めてもらって嬉しいです!!それにしても、海はいいですね。気持ちをリフレッシュさせてくれて、エネルギーもくれます。なので、このバラも出来たのだと思います。癒されるって、いいですね。
by さとみ


もかちゃん
コメントありがとうございます。砂は難しいですよね〜。でも、波に崩れていくのが嫌なんだけど、おもしろくて、わざと波うち際に作って崩れるのを騒いでみています。
海はいいです〜。黒くなっても気にしないでGo!!
by さとみ


永月水人さま
ロマンティックな水人さんの長い髪にあいそうです!!すごい想像できます。
そして、もっと様々なものを表現するのでしょうね。
by さとみ
Posted by さとみ at 2006年08月29日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22874658

この記事へのトラックバック
×

