2006年09月29日

『薔薇の秘密』展

『薔薇の秘密』 〜バラ職人たちの情熱と技〜 開催します!!


8-26-0.jpg

私のブログで花を作る人を紹介してきました。このことによって、私自身花を作る人に会って、話をしていると、花がきれいに見える自分に変っていくのを感じました。これって何だろう??って漠然と思っていましたが、7月にビビッとくるものがありました。“花を創る人の情熱”が私を変えたんだなぁって。
そして、もうひとつ生産者は“花を作る”のではなく“花を創る”のですね。

うまく伝えられないので、私と同じ体験を皆さんにもして欲しいなぁと、ちょっと頑張ってみることにしました。(急に思い立ったので時間がないのですが・・)

10月25日(水)〜10月29日(日)まで
『薔薇の秘密』 〜バラ職人たちの情熱と技〜
開催します!!また、順次お知らせします。

URL : http://www.satomiasou.com/roseindex.html
posted by 麻生 さとみ at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再び、こんばんは。
いつもブログで紹介されているバラ、どれも皆素敵で大好きです☆見て素敵なだけではなく、バラに関するいろいろなお話、生産者の方のお話と楽しませていただいていますが、それらのバラを実際に体験できるんですね〜。楽しみ♪
Posted by at 2006年08月31日 00:02
蓮様
再び、おはようございます♪♪(笑)
ありがとうございます!!ただいま、準備に奮闘中です。蓮さんに会えるのでしょうか??それも楽しみです♪
Posted by さとみ at 2006年08月31日 09:31
いつもがんばっていますね。
10月のイベントすごいです!
とてもいい企画だと思います。楽しみにしています。
Posted by マツヤママコト at 2006年09月01日 06:03
マツヤマさん
ありがとうございます。このブログを見ていただけるのもすごく、嬉しいです。今日は福岡の糸島に来ました。ブバリアとクルクマの生産者さんに会うことができました。花を通じてたくさんの人とお話ができて本当に幸せです。これからもマツヤマさん目指してがんばります!!
Posted by さとみ at 2006年09月01日 23:00
今日届いた業界紙「フラワーショップ」に、情報として大きく取り上げられていましたね。
たぶん見にいけると思います。
Posted by スタジオA at 2006年09月04日 19:10
スタジオAさま
こんばんは。
えっ!知りませんでした。。。チェックしてみます。ありがとうございます。
「フラワーショップ」いつも読んでいるのですね。
いらしていただけたら、嬉しいです。そのときは、声をかけてくださいね。
by さとみ
Posted by さとみ at 2006年09月04日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。