2006年09月19日

1本のバラ

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>

9-19-10.jpg

1本のバラはたくさんのことを気付かせてくれます。
少ないことはいいことだと、1本のバラを見ると思います。

9-19-11.jpg   9-19-12.jpg

花びらの艶。花びらの透明感。花びらの力。
人間と似ているなぁと思います。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪


トップに戻る
posted by 麻生 さとみ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

お久しぶりです。

家の花はこのごろあまりなくて
アップしていませんが
また涼しくなってくると
いろいろ咲きそうなので
楽しみです。

一本のバラって素敵ですね^^

Posted by もかちゃん at 2006年09月19日 16:37
お久しぶりです。
1本のバラ本当に綺麗ですね!!
光のあたり方で表情を変えるバラとても素敵です
バラというと贈り物やプレゼントと言うイメージがあり、ついついまとめてと考えてしまいます。
なかなか1本のバラをじっくり眺めると言う余裕や気持ちにならなかったですが、本当に綺麗なバラは1本でも充分美しいですね。感動です。特にこの白のバラの色は純白でさとみさんが言うように透き通るような感じです。
Posted by れい at 2006年09月19日 19:05
もかちゃん
そうなんですよ!いいバラは一本で見るのが一番素敵!☆☆☆と私は思っています。
あっおはようございます。
一輪で楽しめるのは日本人の感性であるかもしれませんね。

お花を生けるの・・・
そうですね。まだちょっと暑いですね。。。
これからに期待しています。また、お花の記事楽しみにしております。
by さとみ


れいさん
おはようございます。
嬉しい!!一本のバラの楽しみ方が伝わったようです。
バラというとまとめて豪華に贈る・・・みたいなイメージがあるのですね。確かに、一本を買っていく人は少ないですね。
お花屋さんで一本は買いづらかったりしますしね。。。
ぜひ、今度土曜日の朝にバラ一本を楽しんでみたくださいね。
byさとみ
Posted by さとみ at 2006年09月20日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23988451

この記事へのトラックバック
×

