2006年09月29日

ラ・カンパネラ

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>

09-29-1.jpg

『ラ・カンパネラ』
これは何の花・・・?
今年6月に、はじめて見たときの印象です。

9-29-3.jpg  9-29-4.jpg

ドレスのようなドレープ。ほんのり色づくピンク。

先日、浜田バラ園さんにお邪魔したときに、
お土産として、光揮さんに頂きました。

9-29-21.jpg

一輪、お気に入りのミルクピッチャーに入れて楽しみました。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪


トップに戻る

posted by 麻生 さとみ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一輪でも、華やかに見えるお花ですね
ほんと、ドレスのようなドレープがとっても綺麗です(*^^*)
Posted by kobezuki at 2006年09月29日 20:16
kobezukiさま
一輪で見ると、花のよいところがいっぱい発見できますね。このバラはフリフリで、お姫様ローズって感じです。
Posted by さとみ at 2006年09月30日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

