2006年11月15日

流行はポンポン??

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>

11-15-3.jpg

前回は『ピンポンマム』を紹介しましたが、
今回は『ポンポンガーベラ』

11-15-4.jpg   11-15-2.jpg

平面的だったガーベラが丸くマリのように咲くのです!!

今年登場したばかりの注目のガーベラ。
ピンポンマム、ポンポンガーベラ、丸いもはかわいいですね。



1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もよろしくお願いします。
 


posted by 麻生 さとみ at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 切花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁあー、可愛いですね♪
実はアレンジメントをちょっとだけ習っているので、
マムには時々出会いますが、ガーベラはお初かも。
お教室で出会える日が楽しみだぁ♪
Posted by ゆえ at 2006年11月15日 12:26
ゆえ様
こんばんは☆
実物はもっとかわいいのです!!
丸ってその形だけで、“うわぁあー”って言わせちゃいますよね。
ガーベラたちは、今度は、ゆえさんにアレンジされたいって言ってますよ♪♪
Posted by さとみ at 2006年11月15日 22:43
さとみさん、こんばんは。
マリのように咲くって素敵ですね♪
ガーベラとても好きなので、ガーベラの楽しみが増えました☆
話が変わってしまいますが、先月伺った薔薇の秘密展。とても素敵だったので、伺ったときに感じたことを自分のブログに書かせていただきました。
お名前を出してしまったので、お伝えしなければと思っていたのに、うっかりしてしまい…。
Posted by at 2006年11月16日 00:09
凄く大きいですね〜
初めて見ました。
ダリアみたい。
品質改良の技術って、ますます進化していますね。
凄いな〜
Posted by 永月水人 at 2006年11月16日 14:58
蓮さま
こんばんは!
ポンポンガーベラは蓮さんに気に入ってもらえると思います♪♪
花屋さんで出会える日を私も願ってます。ぜひ見てもらいたいので。。。
薔薇の秘密展の紹介ありがとうございます。薔薇展以来、なんだかんだと時間を奪われ、見損なっていましたが、記事を見てニッコリ♪素敵に紹介していただきありがとうございます。
by さとみ


永月水人様
こんばんは☆
水人さんのコメントはいつもはずむようですね♪
会話しているみたいで楽しいです。
このガーベラは、実は普通の大きさです。。。
写真の撮り方が、うまいというか下手というか(笑)花の品種改良はすごいんですよぉ。
byさとみ
Posted by さとみ at 2006年11月17日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

