2006年11月28日

秋でもここは熱い♪♪

クリックで応援お願いします♪<ブログランキングへ>

11-28-1.jpg

10月26日の結婚式。
好きな場所は葉山、好きな花はカラーという新婦。

秋だけど、ここ葉山なら新郎が作ったカラーのブーケも似合います。

11-28-2.jpg

式を挙げたのは建物の屋上、葉山の海が見下ろせました。

11-28-6.jpg 11-28-7.jpg

披露宴会場入り口にはなんと、
ガラス作家の新婦の花器に新郎が生けた花でお出迎え。
羨ましいお花。。。

秋でもここはちょっと熱い場所でした♪♪



1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
応援、ありがとうございます♪
 
posted by 麻生 さとみ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとみさん、こんにちは。
綺麗なお花に囲まれた結婚式だったのですね。
ステキです。

先日、紅葉を愛でるために私が訪れた京都のお寺でも、
結婚式をされていたんです。
赤や黄色のグラデーション、舞い散るもみじの中で
真っ白な花嫁衣裳が映えてとても綺麗でしたよ(^^)
Posted by kobezuki at 2006年11月29日 10:57
kobezukiさま
こんばんは。
はい。好きな友達、好きな場所、好きなお酒、好きなお料理、好きなお花に囲まれた楽しい式でした。

京都のお寺は今の時期いいですね〜。私も、思い切れば、京都にいけるのですが・・・行きたいなぁ。お寺での式。平安時代の貴族が頭に浮かびました。素敵ですね。たとえ、他人でも心からお祝いを言いたい気分になりますね。
Posted by さとみ at 2006年11月29日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28499823

この記事へのトラックバック
×

