2007年02月04日

関東東海 花の展覧会 

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>


0206-1.jpg

どうですか?桃の花です。色鮮やかに、花が咲きそろってきれい!!

0206-3.jpg  0206-5.jpg

昨日は『関東東海 花の展覧会』に行ってきました。
関東と東海の花の生産者の切花、枝物・花鉢・観葉植物が展示されています。
たくさんの花が並ぶ中、一番感動したのはこの入り口に飾られた、桃。
ほんと、きれい!!さすが、作品とも入れる桃です。

0206-4.jpg

全体的な感想は、一般消費者向けというよりも業界関係者向けかな?
ちなみに、開催は本日2月4日までです。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
応援、ありがとうございます♪
posted by 麻生 さとみ at 09:13| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
わぁぁ〜とっても綺麗ですね。
さぞかし圧巻だったでしょうね。
私なら、しばらくその場を離れられないでしょうね(^^)

それと、私の拙いブログにではありますが
さとみさんのブログとリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
ご連絡までにm(_ _)m
Posted by kobezuki at 2007年02月04日 16:15
とっても綺麗ですね。
桃だけで活けてあって素敵!
私も桃の節句には桃の花を飾ろうと思います。
でも、今年は暖冬ですよね。3月には桃の花は咲き終わってしまうなんてことが起こってしまうのではないかと心配です。
桃の花だけでなく、他の花も季節を間違えて咲いてしまいそうですよね。
Posted by のり at 2007年02月04日 19:20
kobezukiさん
こんばんは☆
そ〜なんですよ!この日は時間がなく、急いで帰らなくてはならなかったのですが、結局、この桃に一番時間を費やしてしまいました〜。
桃ってこんなにきれいだったんだ!!って・・・
新品種や変わった花はないかと行ったのですが、結局は“桃”にはまってしましました〜。

リンク、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪♪
私もリンク集を作ろう作ろうと思いつつ・・
いつか作れたときには、リンクを貼らせてください。ちょっと時間下さいね。
by さとみ


のりさん
こんばんは☆
シンプルですが、シックリくるんですよね〜。
最近、和の花がすごく気になるのですが、それは私の年齢的なものでしょうか?他の人たちはどう思っているのか、気になります。
 
そうそう、今年は暖冬ですね。冷え性の私は、とっても嬉しいのですが、やはり、寒いときには寒くないと!花や自然がちょっと心配ですね。
桃大丈夫かな〜。お節句まで、もってほしいですね。
by さとみ
Posted by さとみ at 2007年02月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。