2007年03月07日

ジャルダンパフューメで伝えるもの

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>


02019-1.jpg

市川バラ園さんのジャルダン・パフューメ。
バラの楽しみは、色、形、香りそして変りゆく姿です。
このバラはそのうちの全てを満たしてくれます。

02019-2.jpg  02019-3.jpg

手元に届いてから2日ほどたち、バラが少し咲き揃ったころ、
紅葉したアイビーや木苺など素朴なグリーンとアレンジしました。

このジャルダンパフューメ・・・
パーティーや記念日に!!
そんな華やかな場所ばかり想像していました。
が、先日“ベットの上で過す祖母にその香りを・・”
とある方がジャルダンパフューメを贈られました。

ちょっと、心に残るものがありました。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
応援、ありがとうございます♪

posted by 麻生 さとみ at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薔薇で初めてて市川さんの薔薇を知りました。目で楽しんで、香りで楽しんで最高ですね(。・_・。)ノ
Posted by たっきー at 2007年03月07日 23:00
たっきーさん
こんばんは☆
最高なんですよ!!薔薇の香なしでは過ごせない香中毒になってしまったほどです(笑)。さすがにネットでは香までは伝えられませんが・・
ぜひ、最高の楽しみ方を、皆さんに伝えてください♪
Posted by さとみ at 2007年03月07日 23:16
市川さんのバラは存じておりました。
素晴らしいですよね〜。
ため息です^^
Posted by なちみん at 2007年03月08日 03:08
うわ〜素敵なバラですね。
アレンジにもため息。美しい。
「ベットの上で過ごす・・・」
と言うお話もバラの優しい色と
ぴったりですね。
お婆様もきっと喜ばれたでしょうね。

NYの問屋さん情報では
ブラックバカラが売れているそうです。
一年を通して深紅の赤は
「愛の告白に欠かせない」
とのことでした。
Posted by Berrywreath at 2007年03月08日 07:54
なみちんさん
こんばんは☆返事遅くなってごめんなさい。
昨日は、帰りが深夜になって、日中テンションが上がりっぱなしだったせいか、ぐったりとして何も出来ませんでした。。。。
市川さんのバラ、していましたか!!通ですね!!!こんなバラ、プレゼントされたいですよね〜。。だれかぁ!!!なんて(笑)
by さとみ


Berrywreathさま
こんばんは!!そちらは朝ですね。
では、おはようございます〜♪
日本のバラ、いいでしょ??
帰ってきたときには、ぜひ、市川さんのバラを見てくださいね。

それと、ありがとうございます♪♪
ブラックバカラが一番ですか!!
日本では深紅というより黒バラとして浸透していますが、やはりもう少し赤っぽいのが人気です。
ブラックバカラ、そういえば海外の雑誌には良く出ていますね。
ありがとうございます。
「愛の告白には欠かせない」というのもスゴイですね。日本では、付き合わないと渡せない男性がほとんどですよね。
また、色々教えてくださいね。
byさとみ

Posted by さとみ at 2007年03月09日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック