2007年02月20日

何贈ろうっ?! 花贈ろうっ!!

クリックで応援お願いします♪
<ブログランキングへ>

02028-0.jpg

すごいです。昨日、アクセス数が700を超えました。
おとといはページビューが2,000を超えました。皆さんありがとう!
そして、今日は『薔薇の秘密展』で紹介したバラや、蓬田先生のバラの香りの話
私のインタビューが掲載(10ページ分も)された『美生活』が発売です。
嬉しいことが続きます♪♪

さて、久しぶりですが、シリーズ『何贈ろうっ?! 花贈ろうっ!!』
ちょっとした、手土産やプレゼントにお菓子もいいけど、
お花もいいですよ!!というコーナーです。

02028-1.jpg  02028-3.jpg

先週土曜日に赤好きな人へのプレゼント。
明るい赤のラナンキュラスとガーベラが主役(彼女のイメージ)。
ピンクっぽい赤のヒペリカムでやさしく和ませて、
ちょっとダークなSPバラで全体を締めます。
リボンはさわやかなグリーンで・・・完成!!

写真も撮らなきゃ!!とやっていたら、時間が・・・
一番上↑↑の写真、ぶれているのは遅刻しそうだったからです。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
応援、ありがとうございます♪


posted by 麻生 さとみ at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはさとみさん綺麗な赤のブーケですね、1本1本の花のそれぞれの赤がとても綺麗です(^_^)v春になるにつれてこれから又いろんな花が楽しみな時期になりますね(~o~)最近自分の周りの友人も花笑み時がブームになってます!!
 
Posted by れい at 2007年02月20日 09:22
美生活・・・拝見しま〜す^^

Posted by なちみん at 2007年02月20日 20:13
今日の真っ赤なバラのブーケもとても素敵ですね!!
スゴク惹き付けられます☆

「美生活」、買いましたっ!
さとみさんの薔薇展を雑誌で再び楽しめた感じです♪

雑誌掲載の写真や話もよかったですが、
雑誌を通して見ることで、

生の薔薇だからこそ味わえる、
香りや、咲き方、
『そこにある』という存在が醸し出す
雰囲気のすごさを、改めて、実感しました。

ステキな薔薇を身近に置いて、
優雅な時間を過ごしたくなりました♪
Posted by R.G. at 2007年02月20日 22:37
さとみさん、こんばんは☆
元気がでそうなブーケですね!
このキュートなブーケをもらったら、1日中笑顔で過ごせそう♪

「美生活」買いましたよ。
バラの歴史、すごく興味深く拝読しました。
バラのいろいろなお話、ますますバラが大好きになりました!
これからまだ読んでいないページも読みたいと思います。素敵なものを見て眠ったらいい夢がみられるかも、と期待しつつ♪
Posted by at 2007年02月20日 23:55
れいさん
こんばんは☆
コメントありがとございます!!
赤にもいろんな赤があって、明るい赤、シックな赤、きつい赤、やさしい赤・・などなど。

ところで、花笑み時がブーム!!わぁ、嬉しい。れいさんの周りの皆様、いつもありがとうございます。遠いところからですが、お礼申し上げます♪♪
by さとみ



なみちんさん
先ほど、メールありがとございます♪
そして、コメントも〜www
ぜひぜひ、バラ特集ご覧下さい。
byさとみ


R.Gさん
こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪♪〜
そう、赤はエネルギーの色。ひきつけますよ〜(笑)

美生活、買っていただいたのですか!!
あ、あ、ありがとうございます。
ぜひ、バラについていろいろ知って、周りの人に話してください。


“『そこにある』という存在が醸し出す
雰囲気のすごさを、改めて、実感しました。”
貴重なご意見ありがとうございます。
確かに、生きているものには力があって、同じ空間ではそのエネルギーに影響されている気がします。
また、薔薇展開催したいです。
もちろん、1輪で素敵な時間は十分ですけどね。
今後も、宜しくお願いします。
by さとみ



蓮さん
こんばんは☆
コメント2個目、ありがとうございます!!

そして、美生活を買っていただきありがとうございます!!嬉しいです。すでに、私のページもご覧いただいたようですね。(はやい!!)
見ているだけで、幸せな時間が過ごせますが、歴史などを知っていると、もっともっと楽しい。バラも深く味わえると素敵ですね。
by さとみ






Posted by さとみ at 2007年02月21日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック