2007年08月09日

まぶしい花

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

081401.jpg

一昨日届いた“夏色々詰め合わせ”
さっそく、一番お気に入りのマリーゴールド『ダブルイーグル』を
メインにブーケを作りました。

081402.jpg

変り種の『メリンス サバンナ』(ススキのような穂)、
『グラスペディア』(黄色いボール)は重要な隠し味!
このスパイスでメインの花のニュアンスがだいぶ変わります。

081403.jpg


黄色オレンジの元気印のブーケもいいけど、今回は涼しさも加えて。カフェ
ブランウンのバラ『ジュリア』がオレンジ色を落ち着かせて、涼しさを加える役割。

マリーゴールドがとにかく明るくて・・まぶしい!!


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
posted by 麻生 さとみ at 07:48| Comment(5) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、焼け付くような暑さでした。
爽やかなブーケですね。
素敵〜♪
Posted by 永月水人 at 2007年08月09日 20:56
本当に可愛らしいブーケ。
あざみ野のお花屋さんにきれいな花がたくさん
ありました、、、が!花好きの私も「見るだけ」
だって、旅行に出掛けるから、、、。
だから、夏の花屋さんは大変なんだろうな。
旅行から戻ったら、まねっこして見ますね!
暑くても更新、頑張れ¥(^0^)
楽しみにしてますからね!!
Posted by かもちゃん at 2007年08月10日 18:18
永月水人さま
こんばんは☆お返事遅れてごめんなさい・・
昨日も今日もひどい暑さです。こんなに暑く感じるのは、体質が変わったのかなぁと思いましたが、やはり気温が高かったのですね。せめて、夜だけでも涼しくなってくれるといいのですが・・・
byさとみ



かもちゃんさん
こんばんは☆
わぁ、最後の2行、特にググッときます。励ましの言葉、嬉しいです!!
さて、旅行ですかぁ。どこに行かれるのでしょうね〜(気になります)もう行ってしまったのでしょかね。かもちゃんさんが旅行の間も、更新がんばっておきます♪♪
旅行、気をつけて!!
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年08月10日 23:26
オレンジと、スモークがかかったようなグリーンの取り合わせ。
とても素敵なブーケです。
Posted by お花大好き! at 2007年08月12日 13:19
お花大好き!さん
こんばんは☆
色あわせって、楽しいですね。発見する日々です。
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年08月12日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

