2007年08月20日

はじめまして!

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

081801.jpg

はじめまして!ボクはモカです。
6月2日生まれ双子座のトイプードルです。静岡から横浜に来ました〜。

081804.jpg

じっとするのが苦手なので、写真も苦手です。
「本当はもっとかわいいのに〜」とボクの家族が言ってました。

081802.jpg

どうぞこれからよろしくお願いします♪


081803.jpg

こんばんは、うちのモカちゃんです!
今年は多肉植物に続き静岡に縁があるようです。
モカちゃんも静岡からやってきました。

本当にかわいくて、かわいくて!聞き訳がよく愛嬌たっぷりwww
トイレも覚えました!本当によい子です。思いっきり親バカですね。

一年後はこのプーさんが小さく見えているかな?
早く家に帰りたい毎日です。
モカちゃん元気で丈夫な子のままでいてね。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします。
posted by 麻生 さとみ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカちゃん、初めまして!!

可愛い〜〜!!
お人形さんみたい!
これから登場する回数が、増えるのかしら?

楽しみです♪
Posted by 永月水人 at 2007年08月21日 02:01
さとみさん ご無沙汰してます。
可愛い犬だなぁ
Posted by すずき at 2007年08月21日 10:18
モカちゃんとてもかわいいですね、うちにも犬がいます。いつも癒してくれてとてもかわいいですよ。
Posted by ふーうが at 2007年08月21日 21:28
永月水人さま
コンバンハ、タマハボクモ、ハナエミドキニ、デマス!!チャトラサンニモ、ヨロシクデス。モカ

今日はモカの顔を大研究しました。ちょっとぬらしてみましたが毛で隠れていた目はなんと凛々しいのでした。結構イケメンでしたぁ!!(笑)
byさとみ


すずきさん
こんばんは!!・・・。・・・。
すずきさん・・・って、知り合いの方で何名かいて、しかもご無沙汰してしまっているすずきさんがほとんどでして。
すいません。

モカもかわいいと言われ喜んでますが、私が一番喜んでます!!ありがとうございます。
暑いし、お忙しいと思いますが、頑張ってください!
byさとみ


ふーうがさま
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
ふーうがさんのワンちゃんは何犬なんでしょうね!もう長く一緒にいるのでしょうかね。
うちも家族中癒され中です♪
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年08月21日 23:03
ごめんなさい。
新潟の方のすずきでした。
Posted by すずき at 2007年08月22日 05:41
すずきさん
新潟のすずきさんでしたね。分かってよかった!!
相変わらず、お忙しい毎日ですね。
に加えて、様々な災害。。。

ゆりがさいたら また会おう
がんばって下さい。

話は変わりますが・・
すずきさんの写真、素敵ですね!!
Posted by さとみ at 2007年08月22日 23:28
すっごいカワイイ〜!
この数日、何度も見てます、モカちゃん*
ぬいぐるみみたい〜*
ちゃんとカメラ目線のところが、ますます愛らしい!
時々、モカちゃんの画像、見せてくださいね〜!
Posted by sawa at 2007年08月28日 16:35
sawaさん
こんにちは!!
モカちゃんかわいいですよ〜(親バカww)
まだ、小さいせいか(1000g)、あっという間に毛が伸びてしまい、一時は目が隠れてのっぺらぼうになってしまいましたが、カットして再びかわいくなりました♪
これかも、ご挨拶させますからね。よろしくです。
Posted by さとみ at 2007年08月29日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

