2007年08月30日

青リンゴ

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


082802.jpg

涼しくなりましたね〜。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、
もう少しがまんですね。

こんな暑くてもやはりお花を必要としている人はいるんですね。
少しでも喜ばれる時間を長くしたいと色々な素材を考えます。

そのひとつ・・・ 『青リンゴ』

082801.jpg

花屋さんでデビューしてから、もう長く。
すっかり夏の花屋さんの定番。

店先では「リンゴ! かわいいですね〜」と人気なんですよね!
しかも、花?実?持ちは抜群!!

花をプレゼントした時の話題作りにも一役買っています。
リンゴ入りのアレンジをプレゼントすれば・・・
誰でも知っているリンゴの話で会話もはずみます♪

他にもパイナップルやブラックベリーなど、花持ちもよい
おいしい実物が登場しております。


1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします。


082202.jpg僕の家だって言うけど・・・こんなところ嫌だよ〜。

モカ、そんなに押し付けたら、顔が変形しちゃうよぉ


posted by 麻生 さとみ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53276861

この記事へのトラックバック
×

