2007年09月01日

夏の思い出

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


07090104.jpg

今日から9月。
9月最初の日は、涼しい日になった横浜です。

が・・・
今年は本当に暑かった!!

砂で作ったアシカ(アザラシ?)も懐かしい。「

07090103.jpg

砂浜は熱過ぎて、はだしでは歩けず、
どこにいても汗が・・・ふぅ

07090102.jpg

でも、8月も終わりとなると、ちょっとさびしい気がしますね。



1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします。




07090101.jpg今年の夏一番の思い出といえば、家族が一人増えたことです!!

お気に入りのウシくんとお昼寝中です。
うん?!
時々うっすら目が開いてるよ。

posted by 麻生 さとみ at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アザラシは自分で作ったんですか?
Posted by すずき at 2007年09月01日 10:09
すずきさん
こんにちは!
これは、彼が作りました。砂を山のように積み海水を砂にかけて、削っていったそうです。
私が砂浜で寝ていたので、暇だったみたいです。(最後は起されて、手伝わされましたが!)
Posted by さとみ at 2007年09月02日 10:50
すごい!彼が作ったんですか〜!
なんて上手!
砂浜のオブジェかと思いました。
(彼ってモカちゃんと最初に写っていた人?!)
モカちゃんの寝姿かわいい〜っと、
またシビレています。
ぬいぐるみのウシさんよりも小さい^^
ぬいぐるみよりもかわいい〜。
画像を数枚しか見てないのにメロメロです*
Posted by sawa at 2007年09月03日 15:52
sawaさん
こんばんは☆
砂のオブジェ??なんて、とっても喜んでました。彼は誉められるのがとても好きなので♪♪
チョコッと何かを作るのが好きみたいです。(そうです、最初にモカを押さえてくれた手の主)

ウシよりも小さいモカですが、現在グングン成長中!!このウシ君の何倍になる事か?!

そのうち、山下公園などでも散歩する予定ですので、見かけたら声をかけてくださいね!!(本気です♪)
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年09月03日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

