2007年09月08日

花飾ろうっ!! 何飾ろうっ?!

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

07090902.jpg

さて、まだまだ残暑厳しい9月ですが、
今日は秋の花『リンドウ』

リンドウは6月下旬頃から切花で出荷されています。

07090901.jpg

あまり・・いえ、全然詳しくないのですが、
リンドウにも全部品種名がつけられています。
せっかくなので・・・青が『スカイブルー』
ピンクが『妖精の夢』だそうです。

リンドウと雪柳をカラフルなBOXに生けてみました。


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします



台風が通り過ぎました。。。
収穫を目前にした農作物の被害を受けるとどんな気持ちになるのでしょう?想像がつきません・・・
posted by 麻生 さとみ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクもリンドウですか。
しかも名前が『妖精の夢』
さとみさんのブログは勉強になります。

ベスト10入りして下さい。 ポチ
Posted by シトリン(黄水晶) at 2007年09月08日 18:30
さとみさん、こんばんは☆
台風が過ぎ去ってホッとしたのも束の間。こちらは再び猛暑でした。過ごしやすい秋はまだまだ先かなぁとため息でしたが、リンドウの鮮やかな青♪心にちょっと涼をとれました☆
ピンクの『妖精の夢』かわいい名前ですね!
本格的な秋が待ち遠しいです。(隣の空き地で鈴虫は大合唱しています)
Posted by at 2007年09月08日 20:36
秋!!という色合いで、素敵です。
ボックスの縦じまも、おしゃれ。

今、お菓子の空き箱で丸いのがあります。
素敵な和紙でも貼ってみようかな。
Posted by お花大好き! at 2007年09月09日 18:16
シトリン(黄水晶)さん
こんにちは、お返事遅くなってしまいました。ごめんなさいwww
リンドウといえば、青ですよね。
今日からはピンクもよろしくです♪
いつも、応援ありがとうございます!!
がんばりま〜す。
byさとみ


蓮さん
こんばんは☆
ほんと暑いですね〜。
秋の風はどこに〜???鈴虫は暑くないのかな?
byさとみ


お花大好き!さん
こんばんは☆
なるほどぉww
紙を張るという手がありましたね。
花を飾るまでの時間も楽しめますね!!
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年09月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54366641

この記事へのトラックバック
×

