2007年09月10日

今年の新人〜プリティローズベール

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

07091101.jpg

アレ〜、真ん中辺が・・クチュクチュッ!!

バラも咲き方が変わってきたなぁ・・・
と思うこと、最近多くありませんか??

今日のバラは今年の新品種『プリティローズベール』

07091102.jpg

最初は普通のちょっと丸みのあるつぼみですが、
咲くと違ってくるんですね・・・・

ひところの、バラはなんだか咲き方がたくさんありましたが、
今は色はもちろん、咲き方も様々です。

毎年たくさんのバラが生まれますが、生産し続けられるのは
ほんの一部。。。
前にも話しましが、きれいなだけではダメなんですよね。
生産性や花持ち、輸送のダメージなど・・関門はいっぱいです。
バラの世界も厳しいのです

今年の新人『プリティーローズベール』、頑張ってほしいですね♪

かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします
posted by 麻生 さとみ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラはどんどん新種が出るのですね。
綺麗なバラです。 ポチ
Posted by シトリン(黄水晶) at 2007年09月11日 21:58
おはようございます。
バラが一番品種が多いと思います。名前が覚えられなくて!
いつもありがとうございます。
Posted by さとみ at 2007年09月13日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

