2007年09月15日

デビュー

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

07091402.jpg


しました、しました!!
モカちゃんがやっとお散歩デビューしました♪

うちに来たときは、小さくて、走っても転んでばかりいたモカですが、今ではしっかりして、やんちゃにあせあせ(飛び散る汗)大きくなってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なってきました。

07091401.jpg


そうなんです、大きくなってきました。道ですれ違う大きなトイプードルを見ると、ヒヤッとします。うちのモカちゃんはどんな風になるのか??でも、健康でいてくれさえすればそれでいいのです。

モカが来てから、我が家は朝から賑やかになりました。
朝起きれば必ず「モカちゃん〜」、「モカちゃんかわいいね〜」「こらっ!!モカ!!」「モカ、寝んねね〜」いつも誰かが何か言っています。モカを見に友達も来てくれるし、お客さんも大喜び。

ほんとに、かわいい!!


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします
posted by 麻生 さとみ at 09:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「モカちゃん」ですか、呼び易い良い名前ですね。
「モカちゃん」と散歩でコーヒー一杯と言う感じですね。

今日も ポチ
Posted by シトリン(黄水晶) at 2007年09月15日 09:50
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月15日 18:48
シリトン(黄水晶)様
こんばんは!!
「モカ」という名前、言いやすいですよね!
ところが、うちの母はいつも「モコ」と呼びます。
モコモコしているからなんでしょか??
いつもありがとうございます。
byさとみ


マルコさん
ありがとうございます。
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年09月16日 21:50
めちゃめちゃカワイイ〜^^ノ!
モカちゃんの記事、待ってました〜♪
「小さくて、走っても転んでばかりいた」うわ〜ん、想像しただけでも可愛い♪お散歩デビューしたんですね〜。2枚目のカメラを見上げたカメラ目線の写真、ギザカワイイ^^* 場所はどのあたりかなあ〜。いつか、山下公園でばったりお会いすることがあったら、必ずご挨拶します〜*
Posted by sawa at 2007年09月19日 17:08
sawaさん
きゃっ、嬉しいです♪♪
はは、転びながら走る姿、おかしくて思わず笑ってしまいます。
秋になったら山下公園行きますね。見つけてくださいね!!
Posted by さとみ at 2007年09月20日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55431415

この記事へのトラックバック
×

