2007年09月21日

デザートタニク 新色♪♪

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


07092102.jpg

北海道の大雪山ではもう紅葉が始まったようですね。
そんなニュースを聞くと、11月の箱根の紅葉が待ち遠しいです。
まだ、暑さのせいか白や黄色、水色が涼しげで気持ちがいいのですが、
気温が下がってくると、きれいと思う色も変ってきますね。

というわけで、
私がプロデュースしている切花感覚で楽しむデザートタニク
新色が加わりましたぴかぴか(新しい)


秋から冬にかけては、暖色系を♪

jewelry0709newm.jpg

暖色のオレンジとワイン(紫)を加えて、
さらにいつでも人気の黄色を加えました。

jewelry0709p.jpg jewelry070901y2.jpg

お花屋さんで見かけたら、デザートタニクをよろしくお願いします。

デザートタニクの卸売りに関してはこちらをご覧下さい。
麻生さとみのホームページ

taniku.jpg

北海道札幌駅ショッピングエリアPASEO 内のガーデンバザー・クラウディアさんにおいてあると携帯でメールを頂きました。ありがとうございます♪♪
売り場に並んでいるのを見ると嬉しいですグッド(上向き矢印)

では、今日明日で最後かもしれない暑さを楽しみましょう!


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
今日もクリックで一票よろしくお願いします
posted by 麻生 さとみ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉢花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56430154

この記事へのトラックバック
×

