2007年10月22日

秋タンポポ??

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


07102101.jpg


おはようございます。
今日は関東より西は晴れて、さわやかな一日になるようです晴れ

我が家に、トイプードルのモカが来てから、早2ヶ月になりました。
朝の散歩では色々な花を発見し、変化を楽しんできましたが、今日は、

タンポポらしき花!! ・・・いやタンポポ??

を発見しました。


07102102.jpg


タンポポは秋でも咲くのでしょうか??
秋タンポポというのがあるのでしょうか??
それとも、今年の夏が暑すぎて狂い咲きしているのでしょうか??

ほ〜と感心して、写真を撮っていると・・・・

モカもタンポポめがけて突進です!!
モカは花が好きなんですよ黒ハート

見るのではなく、食べるのがあせあせ(飛び散る汗)


07102103.jpg



それにしても、朝の散歩はいいものです。季節の変化を花で感じます。チェリーセージの花が日毎に多くなっていくこと、今まで、気付かなかった鳥の名前が気になります。何か発見がある朝からスタートする日はいい気分です。


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
ランキングダウン中(18〜20位) UP目指します!!


07102104.jpgモカはなんと体重が2kgになり、少しお兄さん顔になりました。家に来たときは、0.8Kgだったのですが、もう2.5倍に成長です。

posted by 麻生 さとみ at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気になられたようで良かったです^^

ちょっと心配してました^^;

モカちゃん、ほんっとに可愛い!!!!!
Posted by なちみん at 2007年10月22日 21:49
なちみんさん
こんばんは☆
気にかけていただいて・・・嬉しいです♪♪
ブログ、インターネットでも伝わることは伝わりますねwww
モカともども、これからもよろしくお願いします。
Posted by さとみ at 2007年10月22日 22:17
きゃ〜、モカちゃん、こんなに大きくなったんですか〜!ホントだ、もう赤ちゃんではなくお兄ちゃん顔だ!でも、相変わらずまん丸お目々で、フカフカのぬいぐるみみたい〜!かわいいです〜*
Posted by sawa at 2007年10月23日 21:20
sawaさん
こんばんは☆
誉めてもらって、めちゃくちゃ嬉しい!!!
モカがsawaさんに会ったら、モカもきっとキャンキャン喜ぶわ♪
Posted by さとみ at 2007年10月23日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

