2007年10月23日

準備してます♪

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


07102201.jpg


おはようございます!!今日も日本全国秋晴れのさわやかな一日になるようです。すでに、北海道や岩手の一部、志賀高原などでは紅葉が見ごろなようです。

秋が深まっていく・・・というこの時期ですが、クリスマスツリーです。東京フラワーポートという花の市場に飾ってありました。


07102202.jpg


というのも、そろそろ花屋さんも年末の花の注文の時期です。
すでに花屋さんにはシクラメン、ポインセチアなど冬の花が並んでます。


これって、ちょっと複雑な気持ちなんです。


季節を先取りしたい!! クリスマス楽しい♪

という気持ちと

もう、クリスマス!そんなに急がなくても・・・

という気持ちと・・・


07102203.jpg


私も、今年はクリスマスの企画商品を発表しました♪

これはですね・・・

子供たちに楽しんでもらいたいなぁ・・

育つ姿を近くで見てほしいです。

なので、今回は花屋さんだけでなく、子供が出かけるところにおけたら嬉しいですね。



かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも、ありがとうございます。ちょっとランキング上がりました。
更新していない時にもクリックして頂き感謝。
posted by 麻生 さとみ at 05:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は、四谷までクリスマスの資材を買いに行ってきました。
お花屋さんも、アレンジの世界も、準備完了と言ったところですね。

昔はシクラメンは赤と相場が決まっていましたが、最近はいろいろな色があって、楽しみ方もいろいろできますね。
Posted by お花大好き! at 2007年10月23日 23:04
お花大好き!さん
こんばんは☆
四谷、私も行きますよ!クリスマス用品はもう欠品が多いのでしょうかね??
あそこに行くと、ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。
Posted by さとみ at 2007年10月25日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。