2007年11月13日

キュッ!!

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>


071113-01.jpg

ネリネと千日紅をキュッ!!

071113-02.jpg

カーネーションをキュッ!!


071113-03.jpg

花をキュッ!!と寄せ集めてマリのように丸くすると、
“かわいい〜”と思うのは女性特有の心理らしい???

でも、やっぱり、かわいいwww

かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます!!



071113-04.jpgモカは順調に成長中です♪公園では一番ぐらいに足が速いのです!!今日はいつもよりもかわいく写真が撮れました♪♪
なので、いつもより大きめの写真をUPしちゃいます。
posted by 麻生 さとみ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!!!!!
たまらない可愛さですねぇ^^
特にカーネーションには思わず顔がほころんじゃいます☆
Posted by なちみん at 2007年11月14日 00:50
なちみんさん
女の子の気持ちはいつまでも〜♪
顔がほころぶほどかわいいと思うことがたくさんあるのは幸せですね。
Posted by さとみ at 2007年11月14日 23:31
はじめまして
ランキングからお邪魔させていただきました
とても癒される素敵なぶろぐですね
モカちゃんも可愛い〜
またお邪魔させていただきます
これから、よろしくお願いいたします
Posted by シナモン at 2007年11月15日 14:06
たくさんのたっぷり花びらを、キュッ!
なんてかわいらしい〜!
大切なものを、キュッと胸に抱きしめるみたいですね*
・・と読んでいったら、キャー!抱きしめたいほどカワイイ写真がぁ〜♪
モカちゃん、メチャメチャカワイイ〜!
しかも、これ、絶対にカメラ意識してますよね。
目線がアイドルしてますもん〜、クラクラ。
すっごい、賢い子なんですね〜。状況がわかってますよね!
あ〜、カワイイ。どこに行くにも連れて歩きたいようですね^^ノ!
Posted by sawa at 2007年11月15日 14:49
モカちゃん、可愛いですねぇ。
カメラ目線で。

お花のキュッ!も、いいですね。
ネリネ&センニチコウは、色合いもすばらしい。
贅沢な気分も味わえますね。
バラだけは痛いかも。
Posted by お花大好き! at 2007年11月16日 19:28
シナモンさん
はじめまして!!コメントありがとうございます。
愛犬モカともどもよろしくお願いします♪
byさとみ


sawaさん
こんにちは!
きゃ〜、今回も、モカをほめてもらっちゃいまして、嬉しいです。でも・・この写真は実物よりもかわいいので・・会ったときのことを考えて、念のため(笑)でも、いつでも一緒にいたい子です。ところで、モカは写真が分かっているのでしょうかね??そういわれれば、カメラ目線ですね。
byさとみ


お花大好き!さん
こんばんは☆ありがとうございます。モカのこと褒められると、とっても嬉しいです。(親バカなんです)
わたしも、ベビーピンクと赤の色が好きです。ネリネは透明感、千日紅はカサカサ。この質感のギャップもかわいいです。
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年11月17日 00:33
さとみさん、こんばんわ♪
お花も、とってもカワイ〜い!けど、
モカちゃん、すごく愛くるしくって☆かわいい♪
ウチにも、ワン&ニャンがいて、癒されますネ。
Posted by Sumire♪ at 2007年11月18日 00:52
ネリネと千日紅をキュッと詰めた感じ
一つの違った花に見えます。
新種の発見したようです。 ポチ
Posted by シトリン(黄水晶) at 2007年11月18日 16:52
Sumire♪さん
こんばんは☆
ほんと、かなりモカに癒されてますよ!!それは私のほか、家族も同様!!家中、「モカちゃん」という言葉でいっぱいになっております。
byさとみ

シトリン(黄水晶)さん
こんばんは!
新種の花・・・やわらかい発想ですね!!
もう一度、見てなるほどぉと思いました。
いつもありがとうございます。
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年11月18日 20:21
さとみさん、こんばんは☆
かわいい〜!って声に出して言うほど、かわいいですね☆ さらに、キュンときて、キュッとしたくなるモカちゃんの姿。ときめかずにはいられない見事なカメラ目線ですね! 愛らしい♪
Posted by at 2007年11月18日 21:41
蓮さん
こんばんは☆
あはっ。この写真はできすぎでした・・・
ちょっとインチキかなぁ(笑)
でも、かわいいものですね。こんなにもかわいいとは!我が家の天使です。
Posted by さとみ at 2007年11月20日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66362146

この記事へのトラックバック
×

