2007年11月18日

フォルム

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

071119-00.jpg


紫のバラ『フォルム』です。
これはもう黙って見て、香りを楽しむのが一番です。


071119-02.jpg

繊細な色のバラは、
光の加減によって色が変化して見えます。


071119-01.jpg


近くによって、香りを・・・
ブルガリンローズの香とは違います。
紫のバラ特有の香りです。


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます!!
posted by 麻生 さとみ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(1) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!
これは前記載されていた私が好きだと言っていた
フォルムですね。
ほぉ〜〜〜んとに綺麗☆
うっとりしちゃいますぅ。

Posted by なちみん at 2007年11月18日 20:54
淡いピンクの薔薇も良いですね。 ポチ
Posted by シトリン(黄水晶) at 2007年11月20日 20:58
なちみんさん
そうです♪なちみんさんが好きと言っていたバラです。
あの後、見事な変化を見せてくれて、しかも意外と長く楽しめています。まだきれいですよ〜。
あ〜、香も届けたいですぅ
byさとみ


シトリン(黄水晶)さま
淡い色もいいものです。特に自分用にじっくり見るにはいいですよ。
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年11月20日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きれいなバラ
Excerpt: きれいなバラですね! 本物? まさか・・・ 造花ですよ。 カワイイのどちら? 比べるの? FC2ブログランキング 人気ブログランキング ..
Weblog: うさぎの小部屋  ぴょん吉と一緒
Tracked: 2007-12-19 21:07
×

