2007年12月08日

近くの秋

今日も応援お願いします
<ブログランキングへ>

120700.jpg

横浜は今紅葉の時期を迎えています。

120701.jpg

桜の葉もこの通り。
落ちた葉の色は様々。


120703.jpg

雪柳の紅葉


120705.jpg

満員電車で通勤していた時には、
近くの公園に行ってみようとは思わなかったけど
意外といいものです。


120702.jpg

イチョウのじゅうたんも見事
(家の前のイチョウの掃除は大変!!)


120707.jpg

車で遠出しなくてもいいんですね〜
近くの公園がこんなにきれいだったとは!
気がつけたのはモカのおかげです♪♪


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます!!
posted by 麻生 さとみ at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近、身近な自然の紅葉に気づき目覚めました。
近所の野原の草花も紅葉してました。
http://blog.kochan.com/archives/51158343.html
Posted by Kochan at 2007年12月09日 02:28
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by ミルハウス at 2007年12月10日 03:53
Kochansさん
こんばんは!
同じですね。草花の紅葉もいい色してますね。
byさとみ
Posted by さとみ at 2007年12月10日 23:25
久しぶりに、麻生さんのブログを拝見しました。相変わらず美しい写真と優しさの溢れた文章で、懐かしさを感じつつ、癒されました。
横浜も秋なんですねえ(当たり前ですが ^_^;)。
私は南九州に住んでますので、こんなにきれいな紅葉はほとんど見たこと無いんですよ。
でも、いつも目を凝らして探しているわけでもないので、今度、身近なところで赤い葉っぱを探しにいこうかな・・と。
これから寒くなりますが、お体に気を付けて、頑張って下さい。応援してます。
Posted by ゴレンジャー at 2007年12月12日 17:55
ゴレンジャーさん
こんばんは!ご無沙汰しております。最近は更新もやっとやっと・・・という感じになってしまいました。
南九州は紅葉を身近で見ることは難しいのですね。暖かいですものね!
ゴレンジャーさんも風邪などひきませんように。
Posted by 麻生 at 2007年12月12日 23:11
モカちゃん、足はやそう〜!!
キャ〜、元気いっぱいですね〜!
公園で、トイプードルを見ると、モカちゃんもこれぐらいの大きさかなあ〜とか、思います^^
落ち葉の絨毯も、今日のクリスマスブッシュもきれい〜!冬はモノトーンのイメージですが、とっても色鮮やかですね〜*
Posted by sawa at 2007年12月13日 13:38
sawaさんへ
おはようございます!!
今日はいい天気ですね〜。今日もモカは大喜び↑↑の調子でガンガン走り回ってきました。泥だらけの足です。
秋の色は残すところわずか。日本大通のイチョウは全部葉が落ちたのかしら??
Posted by さとみ at 2007年12月14日 08:26
何だかすっごい疲労の最近。
この葉っぱたちは身体に優しいです。
何回も見に来てます^^;

Posted by なちみん at 2007年12月15日 15:16
なちみんさん
こんにちは!!
体調、どうしたんでしょうね〜。
でも、女性はそんなことよくありますよね。食事や睡眠で自分なりに調整するのがいいみたい。私はもう少しがんばりたい!と言う気持ちもあるけど、無理しないよう、身体と対話しております。
葉っぱを気に入ってもらってよかったです。
Posted by さとみ at 2007年12月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

