2008年02月11日

ブラックティ パワー

ブラックティに応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>

080211-01.jpg

咲きはじめ、咲き続けること、20日。
頑張っています。
浜田バラ園のブラックティです。

前回のチューリップと比べて、華やかとは言えないのですが・・・・

圧倒的な存在感で、気になります。

こっちまで頑張ろう!と思います。

ブラックティのパワーにちょっぴり感動です。



かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
頑張るブラックティに応援ありがとう!!


posted by 麻生 さとみ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20日たってもこんなに見事に咲いていてすごいですね(*_*)
さとみさんが言うよにパワーを感じます。
自分も頑張らないといけないですね(T_T)
これを身ながらハーブティーがすすみますよ。
ありがとうございます。こんなに綺麗なバラ!!
Posted by れい at 2008年02月12日 00:23
れいさん
こんばんは☆
画面からもパワー感じられますか?
夜にハーブティ・・・健康的ですね。私はコーヒーですwww
ほんと、バラにありがとう!ですね。
Posted by さとみ at 2008年02月12日 01:17
美しい花びらの開き具合が、何回見ても中央から静かに開き動いている様で、とても不思議に見えます。その花色が、フルーツの入った紅茶を濃いめに出した様な、昔々その昔に見た事があるバラに感じていますが、20日間の花持ちは凄いです。
Posted by サクラ at 2008年02月13日 16:48
サクラさま
こんばんは☆
コメントを読ませていただいて、
ブラックティを見に戻ってきました。

確かに・・動いて見えます。やっぱり、このバラ、凄い!!今日も又、茶色く変化してました。枯れているのではなく、熟しているのだと感じます。
Posted by さとみ at 2008年02月13日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

