2008年02月13日

ブラックティを巻き戻し 

今日もブラックティに応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>


080211-02.jpg

前回紹介したブラックティの時間を戻してみました。

女性にたとえれば・・・20代、花盛り。
昨日の姿とどちらが綺麗かといえば・・・
どっち??


080211-03.jpg


その前は、希望がいっぱいの幼少期。


バラの美しさの感じ方は人それぞれです。
つぼみからあまり開かないバラが多くなってきたのですが・・・・
時間によって表情が違ってくるバラがあります。
私は、こんな変化するバラがとても好きです。

さて、どっちがきれい?の私の答えは
華やかなのは、20代のブラックティ。心をグッと動かせるのは、その後のブラックティ。綺麗か?これは難しい。。。。以前だったら、間違いなく華やかな時と答えていたのでしょうけども。



かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!

posted by 麻生 さとみ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね、人間も1日のうち笑ったり、怒ったり、寂しくなったりいろいろですからね、バラも朝と夜と違う顔を見せるのですね(^^♪
そうやって花や植物を観察すると楽しいですね、またまた楽しみ方がふえましたよ。
ありがとうございます。
Posted by れい at 2008年02月13日 22:57
さとみさんは本当にバラが好きなんだな、と思わせる写真が続きますね。
生の花はその存在だけで美しいのでいつも助けられています。

先日近所の花屋さんがおまけでポピーのつぼみを10本ほどくれました。
洗面所に飾ったら、息子が「気持ち悪いよ、、、。」と。
確かにつぼみはちょっとね。
2日したらつぼみのカラを下に落として
華やかなポピーの花びらが開き始めました。
その変わりように息子は更にビックリ!でした。(笑)
Posted by かもちゃん at 2008年02月14日 18:28
れいさん
こんばんは☆
人間もバラも同じでなんですよね。そうそう、うちのモカもとても表情が豊かになりました!表情が豊かだとかわいい!!と思う気持ちもより強くなりますね。
byさとみ


かもちゃんさん
こんばんは☆
バラが特に好きだったわけではないのですが・・・変化するバラに出会ってからは、目覚めました!!

ポピーの話。そうやって、誰かが、驚いたり、喜んだりするのが見られるのも花の楽しみの一つですね。子供は正直ですからなおさらですね。一緒に花を感じれるのは羨ましいですね。
byさとみ
Posted by さとみ at 2008年02月16日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。