2008年02月21日

ジャルダンパフューメ もう少し!

今日も応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>


080220-02.jpg

結婚式のその朝。
庭で摘んだバラを束ねて作るブーケ。

朝のエネルギーをいっぱい含んだそのバラの香りが
2人の人生にずっと香りますように・・・


ジャルダンパフューメのブーケにそんな願いを託して・・・


そのブーケをたくさんの人に届けたくて・・・


080220-01.jpg


市川バラ園さんからのジャルダンパフューメの
アレンジメント完成までもう少し。

市川さんから届いたジャルダンを使って
今日は2度目に試作と配送テストです。


大切な贈り物・・・
受け取った人の記憶に残るように・・・
贈った人の気持ちが届くように・・・


080220-03.jpg

シンプルモダンな部屋にはこちらのジャルダンパフューメ。

あともう1歩。
出来上がったら、見てくださいね。



かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!

posted by 麻生 さとみ at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわさとみさん、バラの香りが二人の人生に香りますように・・・の文章に感動で!
早く完成が楽しみです。
Posted by れい at 2008年02月21日 22:18
こんばんわさとみさん、バラの香りが二人の人生に香りますように・・・の文章に感動です!
早く完成が楽しみです。
Posted by れい at 2008年02月21日 22:18
おはようございます。
福岡からシトリン(黄水晶)です。

今日の福岡は、小雪が舞っています。
昨日の散歩で桜の花を咲いているのを見つけました。
三寒四温の季節です。
今日の寒さを飛ばすように、
福岡から「さくら・桜・櫻」のたよりを日記に書きました。
宜しかったら見て下さい。
Posted by シトリン(黄水晶) at 2008年02月24日 11:58
結婚式、僕自身のは想像でき無いですけど、結婚式は花が良くあうというか、ブーケとか、花のイメージ強いですね。
Posted by トモ at 2008年02月25日 19:22
れいさん
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
この間に、再び市川さんのバラ園を訪れました
。もう少しお待ちくださいね。
byさとみ


シトリン(黄水晶)さま
こんにちは!
春は気温が落ち着かないものですね。さまざまな花がまたこれから見られますね。
byさとみ


トモさん
こんにちは!
結婚式に花というのは、きっと人間にとって自然何でしょうね。古代からそういう風習がありましたから。
byさとみ
Posted by さとみ at 2008年02月27日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

