2008年03月11日

和バラ

今日も応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>



031102.jpg

・・・・・

周りを引き立て、自分も引き立つ。
・・・・あふれる『素の美しさ』

・・・・・花持ちよりも
花が心を持ち、表情を変えながら咲ききること
・・・・

ローズファームケイジさんからのメッセージ


031101.jpg


花は、
どう咲くか? どう変化するか?

長く咲くことももちろん嬉しい事ですが、
花は美しいからこそ、花


031103.jpg

全て美しいが・・・・
もっと美しいものに出会ってみたい。

美しい基準は人それぞれ。


今回はカメラの設定を間違えたため、きれいに写せませんでした。
國枝さんごめんなさい。。。
実物とはぜんぜん違いますね。

でも、このバラが4月19日〜5月6日新丸ビル3Fに飾られます。
そのときのお楽しみに!!またご案内します。

かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!
posted by 麻生 さとみ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわさとみさん!!
和ばらの響きがとてもいいですね、
花も気分次第で色も種類も変わります。でも
部屋にあるとなんかホットしますね。
Posted by れい at 2008年03月12日 01:19
こんばんは☆
言葉の響きって結構大切ですね。和バラいいですよね。。。
どんな花を選ぶかで、そのときに気分がわかるようです。最近の私は・・・デザートタニクです(花ではないですが・・)
Posted by さとみ at 2008年03月13日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

