2008年03月20日

松田山のさくら

今日も応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>


032001.jpg


満開を過ぎ、散り始めた桜たち


032003.jpg


青空と桜色


032004.jpg


若草色と桜色
太陽にすける花びら

032005.jpg

桜の屋根

032002.jpg

見下ろす町並み

一昨日、河津桜を見てきました。伊豆の河津では、もう散ってしまったようですが、神奈川の松田山はでは、楽しむことが出来ました。
にりんそうさん、行ってきましたよ〜。


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!
posted by 麻生 さとみ at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お邪魔したブログに一瞬、目を奪われました、松田山の桜って凄いですネ〜(写真が良く撮れている事もあるのでしょうが)
元気になれますネェ〜
Posted by サクラ at 2008年03月20日 10:22
河津桜の次は染井吉野ですね。
福岡の開花予想は3/27です。
東京は3/26と聞いています。
さとみさんからの桜の便りが早いと思っています。

PS
ブログランキング応援してますよ。 ポチ 
Posted by シトリン(黄水晶) at 2008年03月20日 12:26
3/11日に、河津桜、三浦海岸に見に行ってきました。
見たくて出かけたのですが、ソメイヨシノと違って、ピンクがキレイな桜ですね。
三浦海岸も人でいっぱいでした。

来年も、河津桜を見に行けたらいいなぁとお持っています。

河津桜の記事
http://hana.wada.main.jp/?eid=726702
Posted by お花大好き! at 2008年03月20日 23:11
わァ〜、松田山、行かれたのですね。
まだこんなにきれいでしたのね。
やっぱり、さとみさま、お写真の撮り方が素敵!
ピンクの色がとっても良く出ていますね〜。
ここの河津さくら、きれいですよね。
伊豆の河津より、きれいみたいな・・・。
さとみさま、若しよろしかったら、私の松田山の画像おみせしてしまいます〜。へたですよ〜(笑)
nirinsou.tea-nifty.com
または、日々雑感その2にりんそう
で開かれると思います。

Posted by にりんそう at 2008年03月21日 17:10
今年は暖かいので桜も早く咲いているようですね
とてもピンクが透けるようで綺麗です。
春ですね
Posted by れい at 2008年03月21日 23:29
お久しぶりです(^^)
とっても綺麗な桜ですね。
河津さくらって言うんですね。
特に上から3枚目のお写真がすっごくいいです。
今日からPCの壁紙にしよっと(^ω^)
また、ご家族にとってもかわいいモカちゃんも増えて楽しそう。
いいなぁ・・・。
Posted by kobezuki at 2008年03月23日 18:10
サクラさん
こんばんは☆
松田山のサクラは山の斜面に咲いているので、花との距離が近くて、よ〜く花が見られます。
人もそこそこで、ゆったりとした気分で春を満喫できました。東名高速降りてすぐなので、便利でオススメです。
byさとみ



お花大好き!さん
こんばんは☆
見せていただきました!桜と海、両方楽しめるのはいいですね!!good!!!
三浦に河津桜があるとは知りませんでした〜。身近にあるのですね。松田山も意外と近いので是非!
byさとみ


にりんそう様
こんばんは☆
いいところを紹介してもらってよかった!!にりんそうさんのコメントがなかったら、こんな綺麗な河津桜は見れませんでした〜、ありがとうございます!!
菜の花畑も思いもかけず良かったです。
本当に満喫できました。近くて楽でしたし〜、歩きも桜のおかげで楽に感じました。
byさとみ
Posted by さとみ at 2008年03月24日 23:40
シリトン(黄水晶)様
こんばんは☆
もう少しで染井吉野ですが、福岡よりも横浜のほうが早いのですね。
今日はまだでしたが、油断はできませんね。
開花のお知らせしたいと思います!
byさとみ


れいさん
こんばんは☆
春ですね〜。寒い日と暖かい日を繰り返して夏に向かっていきますね〜。花の咲くスピードも速いようです。透き通るような花、そんな心でいたいです。
byさとみ


kobezukiさん
お久しぶりです!!わぁ、お元気でしたか?ご無沙汰してすいません。。。
河津桜は関東ではメジャーなんです。伊豆半島の河津というところで咲く寒桜です。
モカ、家族が増えました!よろしくお願いします。
byさとみ
Posted by さとみ at 2008年03月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

