2005年11月22日

空間作りが大切 

11月19日東京世田谷市場で
My Favorite Rose〜あなたのステキなバラ見つけませんか〜
と題したバラ中心のイベントが行われました。
今日は紹介2回目です。(一回目の紹介はこちら)

丹波英之氏のデモ作品を紹介いたします。
丹波氏は4作品を紹介しましたがどれも 花と花との距離感を大切にしているとの印象を受けました。


その中のひとつを紹介します。

様々な種類・・・
様々な開き加減・・・

11-21-1.jpg



もみじで全体の空間を広げ

ハランで奥行き間を出す

空間をつくっているのですね。

この最後の仕上げで花が生きてきますね・・・



11-21-3.jpg

背景がダークグレーだったら・・・
もっともっとステキですね!!
posted by 麻生 さとみ at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | デモンストレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年12月14日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

