2008年06月05日

お元気ですか?

今日も応援お願いします
かわいい<ブログランキングへ>


すっかりご無沙汰してしまいました・・・ごめんなさい。
皆様お元気ですか?

060600.jpg

こんなつもりではなかったので、お休み宣言もせず、すっかり丸々2ヶ月も休んでしまいました。

お休み中にもかかわらず、たくさんの人が気にかけて遊びに来てくれて、ありがとうございます。

その間、新しいバラとの出会いもありました。最初のバラは國枝啓司さん作出の『HERT』。椿を連想させるバラです。

では・・・
久しぶりなので、まずは近況報告からですね。

060603.jpg

4月に入ってすぐ、京都に桜を見に行きました。
桜の季節ははじめての京都です。桜が咲く町並みや境内に感激!!

そして、そして・・・

060601.jpg

丸の内フラワーウィークス2008という花のイベントでは、
プログラムのひとつとして、『5人の薔薇職人』と題して、5人の薔薇職人とそのバラをナビゲートさせていただきました。
(概要は『バラの音』のページへ

とても、広くて気持ちのよい空間で思いっきり、バラを飾らせていただきました。その期間はなんと18日間。協力してくださった皆様、ご来場いただいた皆様に感謝です。

060604.jpg

母の日には、今年も発表しました。デザートタニク!!
今年は関西方面へも遠征し、また多くの方にかわいがってもらえることになりました。

060605.jpgバラのサイトもOPENしました。
『バラの音』です。これから、コンテンツも増やしていきますので、ぜひ遊びに来てください。

あっという間に桜の季節から入梅となり、見ごろだったバラたちを心配しながらも、アジサイを楽しみたい!と思う今日この頃です。また、よろしくお願いします。


かわいい1日1クリック、お願いします!ランキング参加中です♪
   ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます!!


posted by 麻生 さとみ at 23:27| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました〜^^ノ!
バラ「HERT」・・一瞬椿だと思いました。
この花びらの色合いステキですね〜・・
こんなバラもあるなんて・・
近くでよく見たい〜っって思いながら見てます^^
なにしろ、再開がとってもうれしいです*
Posted by sawa at 2008年06月06日 00:43
本当にトレードマークトレードマークトレードマークトレードマークトレードマークトレードマーク
待ってましたo(^-^)o
お互い頑張りましょう!
Posted by at 2008年06月06日 01:18
同じく、待ってました〜♪〜
椿の様なバラ「HERT」、「和」の雰囲気が一杯のバラ、
バラとは思えないバラ、香りはどんなかしら?
新しいバラの世界に興味津々〜
今週の我が家の玄関は、「バララナンキュラ」、、、
ブログ再開に「ありがと〜」
Posted by サクラ at 2008年06月06日 05:40
私も同じく、待ってました。
元気な日記を見て安心しました。

綺麗なバラの便りをお願い致します。
Posted by シトリン(黄水晶) at 2008年06月06日 06:56
さとみさぁ〜〜〜ん、素敵!
素晴らしいですねぇ。
益々のご活躍に遠方より応援しています。
ホントいつお会いしてお話伺いたいです^^
Posted by なちみん at 2008年06月06日 07:16
sawaさん
こんばんは☆
さっそく、遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます。。。すご〜〜くすご〜〜く、嬉しいです。
「HERT」気に入っていただいて、よかったです。
再開、第1号のバラです。
また、よろしくお願いします。
byさとみ


??さま
ありがとう、ございます。
残念ながら、お名前がありません(忘れたのかしら?)が、とても近くの人の気がします。
今まで、そっと見守っててくれたようなwww
本当に、ありがとうございます。コメントが嬉しかったです。
byさとみ


サクラさま
こんばんは!
早朝から、見ていただいて、ありがとうございました。サクラさんにはこれまでも何度となく、そっと(だけど力強く)応援しもらいました。
ありがとうございます。
そして、『ラナンキュラ』ちょっと想い出のバラですね。
これからも、よろしくお願いします。
byさとみ


シトリン(黄水晶)さま
いつも、ありがとうございます。
毎日ちゃんと更新されているシトリンさんに見ていただけるなんて、ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです。
また、共通の話題でお話してください。
よろしくお願いします。
byさとみ


なちみんさん
こんばんは☆
さっそく、コメントありがとうございます。
思えば・・・最初はなみちんさんと間違えてしまって・・・それが、今もこうしてつながっているのは、嬉しいです。
なちみんさんのご活躍に刺激を受けつつ、私も出来る限りの力でがんばりたいです。
また、よろしくお願いします。
byさとみ
Posted by さとみ at 2008年06月06日 22:42
良かったです。
毎日ブログランキングは、押してましたよー(~_~)
いろんな事があって大変でしたね、でもバラ展には2回も行ってしまいましたよ。
とても素敵でした。
これからも応援してますよ。
Posted by れい at 2008年06月07日 00:25
私も待ってましたぁ\(*^▽^*)/お元気なご活躍を確認(?!)出来て嬉しいデス!と、コメントもお久しぶりです!!
残念ながら丸の内には伺えませんでしたが、陰ながらポチッとしてました。
これからも楽しみにしています♪
Posted by ゆえ at 2008年06月07日 06:00
すごい!皆さんず〜っと待っていたんだ!

もちろん私もですよ。とても精力的に活動されているさとみさんにお会いしたいですね。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。

いつも素敵なバラの提案ありがとうございます。
Posted by パーゴル at 2008年06月07日 09:53
再開、おめでとう!
実は、まだかなぁと思っていました。
人生色々あるものですが、がんばって下さい。色々あってもあまりそれを出さないのはいいことですが、時にはわがままになってね。
丸の内フラワーウィークスもお疲れ様でした。また、一緒に仕事しましょう。
Posted by MM at 2008年06月07日 12:03
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月07日 18:46
ブログ再開、ありがとうございます!!!
さとみさんのお花との関わりを
こうやって見れること、嬉しいです!!!

あまり負担にならない程度に、
たまに、いい写真をみんなにも
おすそ分けしたいなぁ なんて時に
更新っていうのでも いいのでは!

楽しみにしています♪
Posted by R.G. at 2008年06月08日 00:55
さとみさん、こんにちは☆
ブログ再開、嬉しいです。
HERT、椿かと思いました。素敵ですね〜♪
『バラの音』も拝見しました!
また新たに素敵なサイトを作られたんですね〜。
魅力的なバラの提案、楽しみです♪♪

お忙しいことと思います。お体、ご自愛くださいませ!
Posted by at 2008年06月08日 17:13
れいさん
こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます!
『5人の薔薇職人』へのご来場、本当にありがとうございます。今回は調った舞台でバラを飾ることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
byさとみ


ゆえさん
こんばんは☆
待っていてくださって、ありがとうございます。
そう言われてとても嬉しいです。
こうやって、応援してくださる方がいて、幸せですw^0^w
ゆえさん、これかもよろしくお願いします。
byさとみ


パーゴルさん
こんばんは☆
待っていていただいて、ありがとうございます。
本当に皆さんに待っていただき、幸せです♪
いつか、ひょっとしたらすぐに?(笑)お会いできることでしょう。パーゴルさんのイメージに合っていればいいのですが〜
また、バラを見て、いろいろ教えてくださいね。
byさとみ


MMさん
こんばんは☆
やさしい言葉をありがとうございます。
なんだかんだ、いつもマイペースで進めさせてもらっています。ブログもマイペースですが、こんなに待っていてくださる人がいるなんて!
マイペースの速度が上がりそうです(笑)
今後ともよろしくお願いします。お互いがんばりましょう!!
byさとみ


ホテルマンさん
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
実は・・
私のブログ、リンク集がないんですww
どうやっていいか分からなくて・・・すいません。
byさとみ


R.Gさん
いつも、ありがとう!
この歳になって、R.Gちゃんの優しさがますます身に染みます。ありがとうね。
そうね、出来る範囲で楽しもうと思います。
これからもよろしくお願いします。
byさとみ


蓮さん
こんばんは☆
蓮さんとはなが〜いお付き合いをさせていただいて、感謝です。
さっそくバラの音を見ていただきありがとうございます。こちらも少しずつがんばります。
ところで・・・・
蓮さんはお休みする時はちゃんと宣言をされるの。これって、ほんとに感心します。私も今度は欲張らずにオヤスミ宣言をしたいと思います。
byさとみ
Posted by さとみ at 2008年06月08日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99540941

この記事へのトラックバック

ミニ薔薇が今年も綺麗に咲いてくれました。
Excerpt: 本日は、「ミニ薔薇」を紹介します。我が家の庭は、猫の額ほどの庭ですので、小さなミニ薔薇を一株植えています。今年も綺麗に咲いてくれました。ミニ薔薇 を写真でお楽しみ下さい。大きさが判るように手と一緒に写..
Weblog: シトリン(黄水晶)の藤巴日記
Tracked: 2008-06-06 06:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。